スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

プロジェクトアームズ フリーズ2回!! 恩恵は?(;´・ω・)?

こんばんは昨日は急遽飲み会の予定が入り、ブログを更新できませんでした。。

遅くまで飲み歩き仕事もあったので、今にも寝てしまいそうなくらい眠いです;つД`)

しかし最近は調子も上がって来てるのでガンガンイキマス(゚∀゚)

今月こそは20万達成して見せますぜ(^o^)

さ~今日は予告してたメシマズストックの放出です!
そこまでじゃないですが、仕事終わりの短時間と考えると収支的にはかなり満足でした☆


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆9/18稼働です☆

プロジェクトアームズ 755G




僕が仕事終わりに行くホールではありがたいことにARTをREGカウントしてくれます!!
ARTの粒が続いてたので足し算すると上記のG数!

早速打ちます!!

すると投資4KほどでREG(;´・ω・)

ま~当たりも早かったしいいだろうと7を揃えボーナスを消化しだしました!
すると1G目に画面がプッツン(確かw)となり何やらフリーズっぽい感じ!!

キターと思いつつも恩恵や確率を知らなかったので調べても特に見つからず(;´・ω・)

ART確定という記載を見ましたがそれだけであの長さのフリーズ??

すみませんが、わかりませんでしたw


とりあえず7を狙うと揃ったので写メを撮っときました!
その後何やらアリスモードとやらへ突入☆


ARMS図柄が揃いやすいゾーンの様でしたが、この日大半スルーでした!
こんなのが出ても何も起きませんでした↓↓


これも確か何もなしw↓↓


ARTは順調に続き、その後のBONUSでまたもフリーズ!!!!!!

何か恩恵はあるだろうと、閉店時間も意識しながら急いで打ちました!

コレハこの日10回近く引きましたが、すべてダブルインパクトでしたw


しかもあんなに大袈裟な演出なのに確か1番良くて35G乗せだったきがしますw
ART中もARMS図柄を狙えの頻度がすごく多く感じました!
しかも3段階目の赤でもほぼ揃わないというw

時間を意識して10連という節目にパシャリ(゚∀゚)



ここからは必至でぶん回したため写メはありません!

結局最後まで取り切れず21連目のとこで最後にBONUS引けたらな~と考えていると、終了のアナウンスと共にBONUSをGET(゚∀゚)


なんて良い展開!!!!!
今日の俺は持ってるぜ!!!!!


からのREGで終了w


total収支 +56600



とりきれなかったのが残念ですが、結果は満足です(#^^#)

正直あんまり面白くないけど、稼働さえ伴えばエナ機として活躍してくれると思うので、これからも注目していきます!!


眠すぎるので眠ります;つД`)


おやすみなさい☆

簡単な天井情報などはコチラ


次回予告
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今月は最強な感じだね!

俺はと言うと
朝一でたまったビデオ見る。
7時過ぎからランニング+散歩(計約10kmちょい)
9時ごろ家族が起き始める。
洗濯、掃除やってからお出かけ(たいした目的なし)
ってな感じで稼動出来ず・・・。
だから負けはほとんどないけど年間収支がマイナスのまま。。。

1時間で4000枚出る4号機のような台を早くリリース願います!

頼むぜryoさん!!!
快勝ですね!おめでとうございます!
しかし、フリーズ2回はなかなかのヒキ強ですね~
アームズ拾える機会も多そうで天井の恩恵もまずまずなのですが近くに設置店が…
あ、煽り過ぎの演出の評判はやっぱりイマイチみたいですw
好調ですね( ´ ▽ ` )ノ

プロジェクトアームズ拾いやすい割に天井の恩恵もそこそこなんで食えるかと思いきや
私の通っているホールさんでは20スロからもう低貸しに移動されて打ててないです(´・Д・)」


最近フリーズ自体引いた記憶が無いから何でもいいからフリーズ引きたいなあ←
No title
>こんなのが出ても何も起きませんでした

すごい残念な機種だというのを全面に伝えようとしてます?(笑)
じゃなくて実際に残念ですよねホント。
でも3度打って全勝してます。
相性もいいし、いいG数で落ちてるんです。
メシマズ勝負…?なんのことだか…(すっとぼけ)

快勝おめでございます。
今月こそは、目標目指してがんばって!!
Re: No title
うまなり 様

> 今月は最強な感じだね!
>
> 俺はと言うと
> 朝一でたまったビデオ見る。
> 7時過ぎからランニング+散歩(計約10kmちょい)
> 9時ごろ家族が起き始める。
> 洗濯、掃除やってからお出かけ(たいした目的なし)
> ってな感じで稼動出来ず・・・。
> だから負けはほとんどないけど年間収支がマイナスのまま。。。
>
> 1時間で4000枚出る4号機のような台を早くリリース願います!
>
> 頼むぜryoさん!!!


こんばんは!!

物凄い健康的な生活してますな(#^^#)
朝から10キロってホントに半端じゃないですww

しかも家事まで・・

お金で買えない価値がありますなw

このご時世一時間で4000枚とは夢みたいな話ですな(゚∀゚)

開発に関してはひめ太郎さんと相談してみますw
Re: タイトルなし
ちゃとろ 様

> 快勝ですね!おめでとうございます!
> しかし、フリーズ2回はなかなかのヒキ強ですね~
> アームズ拾える機会も多そうで天井の恩恵もまずまずなのですが近くに設置店が…
> あ、煽り過ぎの演出の評判はやっぱりイマイチみたいですw

こんばんは!!

フリーズとか久しぶり過ぎて何が起きたかわかりませんでしたw
演出の酷評は、打ってみて僕もそうおもいましたw

設置台数も稼働も少ないので、あまり寿命は長くなさそうですよね~
Re: タイトルなし
モン太郎 様

> 好調ですね( ´ ▽ ` )ノ
>
> プロジェクトアームズ拾いやすい割に天井の恩恵もそこそこなんで食えるかと思いきや
> 私の通っているホールさんでは20スロからもう低貸しに移動されて打ててないです(´・Д・)」
>
>
> 最近フリーズ自体引いた記憶が無いから何でもいいからフリーズ引きたいなあ←


こんばんは!

なんだか久しぶりに波が来ております(#^^#)

設置と稼働がもう少しあれば打つ機会も多そうですよね!!

フリーズ引いたときの感動はやっぱいいですよね♪
今回は恩恵を知らなかったのでいまいち感動できませんでしたがw
Re: No title
まだかな… 様

> >こんなのが出ても何も起きませんでした
>
> すごい残念な機種だというのを全面に伝えようとしてます?(笑)
> じゃなくて実際に残念ですよねホント。
> でも3度打って全勝してます。
> 相性もいいし、いいG数で落ちてるんです。
> メシマズ勝負…?なんのことだか…(すっとぼけ)
>
> 快勝おめでございます。
> 今月こそは、目標目指してがんばって!!

こんばんは!!

起きた事実をありのまま伝えただけですw
あの煽りと演出の空気感はすごいですよね~

僕も今の所相性良さげです☆

その感じは、メシマズ勝負・・・

僕の勝ちですな(゚∀゚)!!

しかしまだかな...様には収支でも負け越してる月もあるので、
今月は負けぬよう頑張ります(`・ω・´)

もちろん目標も達成めざします🎶
No title
メシマズーw
マイホでこの機種は導入少ないです
(^_^;)
どこもそうかもしれませんが・・・w
今は、新台って事もあって稼働がありますが
純増が少ないので時間のある時に狙わないとキツイかもしれませんねw
フリーズの恩恵が分からなくてもフリーズした時点で
俺「きょ・・・今日はもらったぁああああ!!」
っと強制認識してしまいますw
恩恵がショボかった時は凹みますw
フリーズの恩恵は天井と一緒ちゃいますかー?
Re: No title
らい 様

> メシマズーw
> マイホでこの機種は導入少ないです
> (^_^;)
> どこもそうかもしれませんが・・・w
> 今は、新台って事もあって稼働がありますが
> 純増が少ないので時間のある時に狙わないとキツイかもしれませんねw
> フリーズの恩恵が分からなくてもフリーズした時点で
> 俺「きょ・・・今日はもらったぁああああ!!」
> っと強制認識してしまいますw
> 恩恵がショボかった時は凹みますw

お久しぶりです!
以前はご丁寧なメールありがとうございました☆

気づくのが遅れて返信できずすみません(-"-)

フリーズはやっぱり期待しちゃいますよね♪

恩恵しょぼい時と、結果がしょぼい時は泣きそうになりますがw
Re: タイトルなし

(゚o゚;; 様

> フリーズの恩恵は天井と一緒ちゃいますかー?

初めまして!!
コメントありがとうございます☆

恩恵はどうやら80%以上というのが正しい情報っぽいです!!

夫婦で月収20万円の方にも記載されておりました!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

