スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

番長2 ゾーン狙いから頂RUSH☆

皆様、今日も一日お疲れ様です(#^^#)

突然ですが昨日当ブログをご紹介して頂いた方がいらっしゃいますので、ご紹介させて頂きます☆

僕と同じように仕事をしながらの期待値稼働をされてらっしゃいます!
これだけでも親近感湧きますね(´・ω・)

さらに、さらに今僕も気になっているFXに関する記事もございます☆

百聞は一見に如かず!ってことで是非一度ご覧下さいませ(#^^#)
仕事をしながらスロットとFXで、年240万勝つ!!


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆9/15稼働です☆

番長2 169G




今更記述は不要かもしれませんが、この台はモードAの200G~のゾーン狙いでした☆
ゾーン狙いの時は天国か否かを見極める為、必ず操BIGで消化します!

低投資で結果がでて、ヤメ時もはっきりしてるので時間効率もとても良いです☆

この台は無事にHITし、青7GET☆
さらに上記の写真の様にボーナス120GをGET☆

この時点でプラスは確定していましたので、あとは天国とRUSH突入を祈るのみ(。-`ω-)



う~んこの配色はモードA濃厚ですな(;´・ω・)

しかし左足キックからの頂RUSHへ突入(#^^#)

とりあえず天国には期待できないので小役を引かねば始まりません!


割と早い段階での50G乗せ(゚∀゚)
勝ちを確信し仕事の疲れが癒える瞬間ですw


ちょこちょこ乗せて結果は以下の通り!!


と、見せかけて・・・



継続!!

そっからはBONUSなども絡め出玉を伸ばしました!

時間もなかったので写メはありません(;´・ω・)

最終結果はコチラ↓↓


やっぱり番長おもしろい🎶
僕の地域では未だに設置台数が多い店舗もあります☆

絶頂RUSHとかまたヒキたいな~

total収支 +21400


さて次回は前回記事で予告したプロジェクトアームズのちょっとしたメシマズ日記です(`・ω・´)ムフフ


次回予告
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

勝利おめでとうございます!
最近いろいろな台を打てば打つほど、あれ?番長ってすごくよくできてるんじゃないの?って思うようになりました
おっメシマズですか(笑) 私は一進一退。勝つ 負ける繰り返し現状マイナス2k。 なんだかなあ。
アームズ天井30前ビッグ AKB 赤7 努力85二連続スルー。 デビルメイクライ取りきれない100以上。 後一歩連発マイナス。キツいねぇ
やっぱり番長は面白いよね!
俺も大好きだよ(笑)

サクッとプラスで帰れるのも羨ましいなぁ~(≧∇≦)

昨日は5時前から11時まで飲んだから疲れ気味でーす(^_^;)
No title
番長って良台ですよね。
あまり数こなしていないので、きっとマイナスですが。
だって2000枚とか出た事無いから。たぶん。
絶頂とか1回しか引いた事無いです><
1つ質問しますが、230Gの空き台があったらどうしますか?
数G回してみますか?
Re: タイトルなし
ちゃとろ 様

> 勝利おめでとうございます!
> 最近いろいろな台を打てば打つほど、あれ?番長ってすごくよくできてるんじゃないの?って思うようになりました


ありがとうございます☆
そうですね~(;´・ω・)

ARTのバランスとか演出も凄く好きです🎶

未だに残ってるのも頷けますよね~☆
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

> おっメシマズですか(笑) 私は一進一退。勝つ 負ける繰り返し現状マイナス2k。 なんだかなあ。
> アームズ天井30前ビッグ AKB 赤7 努力85二連続スルー。 デビルメイクライ取りきれない100以上。 後一歩連発マイナス。キツいねぇ


今日もお疲れ様です☆

もどかしい感じが続くとなんだかな~になりますよねw
でも結果はついてくるはずです(/・ω・)/

アームズの30前ボーナスはきついですね;つД`)
Re: タイトルなし
うまなり 様

> やっぱり番長は面白いよね!
> 俺も大好きだよ(笑)
>
> サクッとプラスで帰れるのも羨ましいなぁ~(≧∇≦)
>
> 昨日は5時前から11時まで飲んだから疲れ気味でーす(^_^;)


今日もお疲れ様です☆

けっこう行く時間が遅いので一台終わる頃には悔いなく帰れる感じです(;´・ω・)

アフターファイブってやつですな(#^^#)
土日ゆっくり休んでくださいね~🎶
Re: No title
まだかな… 様

> 番長って良台ですよね。
> あまり数こなしていないので、きっとマイナスですが。
> だって2000枚とか出た事無いから。たぶん。
> 絶頂とか1回しか引いた事無いです><
> 1つ質問しますが、230Gの空き台があったらどうしますか?
> 数G回してみますか?

今日もお疲れ様です☆

230Gは微妙ですね~
前任者が訳も分からず打ってる様子でしたら、もしかしたら打つかもしれませんが、
普通に落ちてても打たない可能性の方が高いかもしれませんね~☆
No title
ブログ紹介していただいてありがとうございます。

アクセス数がアップしていたので驚きました。


番長イイ感じでしたね。最近の番長はラッシュに入っても、100G続けば良い方です。
アームズは スイカ キョウチェ連続引いて擬似3?画面赤きなる、ああ終わったかあ、、、通常。ホッ、レバー ガタガタショートフリーズ 当たり。ぐうう油断したあ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
自分、絶頂ひいたことないっす…
番長はここ最近、全く打ててないなぁ

多分、一度も引けずに撤去ですな
ちと悔いが残る…
No title
いつもお世話になっています!

夫婦で月収20万スロパチ日記管理人のyutomoです。

この度は、ブログのURL変更をしたため、コメントさせていただきました。


新URL
http://777pachi-slot.com/

RSS
http://777pachi-slot.com/?xml

URLを変更していただけると嬉しいです(*´∀`)
どうかよろしくお願いします^^
Re: No title
セルズィオ 様

> ブログ紹介していただいてありがとうございます。
>
> アクセス数がアップしていたので驚きました。
>
>
> 番長イイ感じでしたね。最近の番長はラッシュに入っても、100G続けば良い方です。


どういたしまして!!
今後もヨロシクお願いします(#^^#)
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

> アームズは スイカ キョウチェ連続引いて擬似3?画面赤きなる、ああ終わったかあ、、、通常。ホッ、レバー ガタガタショートフリーズ 当たり。ぐうう油断したあ


痛かったですね~(*ノωノ)

次はお互い天井到達できたらいいですね!
Re: タイトルなし
オシリ 様

> 自分、絶頂ひいたことないっす…
> 番長はここ最近、全く打ててないなぁ
>
> 多分、一度も引けずに撤去ですな
> ちと悔いが残る…


まだまだ引くチャンスありますよ(#^^#)

しかしアレ100Gちょいで終わったりもしますw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

