スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

プロジェクトアームズ初打ち! 天井到達なるか?!

こんばんは!!
すっかり寒くなりましたね~

秋の気配を感じる今日この頃です(;´・ω・)

今日も含めいくつか稼働日記ストックができたので随時更新していきます!!

この日は新台プロジェクトアームズの初打ちでした☆

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆9/14稼働です☆

プロジェクトアームズ 922G




天井も強力なのでなかなかのお宝ではないでしょうか(#^^#)
まずは天井情報☆

天井情報

ボーナス間1200G
天井到達時の恩恵
〇90%継続のART突入

宵越し不可


エナにはありがたいボーナス間天井なので、データ機や稼働状況によってはなかなか狙える台になりそう☆
演出がヒドイとの評判が目立ちますがねw

これは当たったかな~ていう演出をいくつかすり抜け、1000Gをらくらく突破!

1100Gが近づいた頃から『よし、今日はこの稼働を前倒しでUPしよう』と考えてました。。

新台だし天井レポは早い方がいいだろうと・・・


完全にモロタ感でちゃってましたねw



現実は・・・・


1150G付近でチャンス目からREG(゚д゚)!!!!!!!!!!!


もちろんARTに突入もなく、原作も知らない僕には何もわからず終了って感じ。。


思い描いてたストーリはすべて崩れ去りましたw


total収支 ー6000


くしくもこの日はあの有名ブロガーが天井到達記事を書いた日(。-`ω-)

御存じない方はコチラ(。-`ω-)

あのヤロー(゚д゚)!
うらやましいぜ|д゚)

とはいえ実は僕もプロジェクトアームズのメシマズストックしました(゚∀゚)

後日UPします(#^^#)



次回予告
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

天井手前で引くボーナスって泣けるよね…(ToT)

何度喰らったか分からないけど、毎回泣ける。
財布の中身が悲しいことになるからね~(苦笑)

次回は勝った!?(笑)
No title
90%継続確定でしょうか?
なんか『濃厚』ってゆう曖昧な記憶があるのですが…。
アームズはボナ間のG数が隠れてくれるのでいいですね。
でもおもしろくないし、スピードも遅いので、誰も打たないのが問題ですシクシク
余談ですが、あのヤローってryoさんに言われてしまいそうですが、
そのあのヤローさんよりもわたし出してしまってます(自慢)
アームズのメシマズストックたのしみにしてますね(ニッコリ)
メシマズ勝負をいたしましょう!!!!(ゆうほどたいしたことないんだけどね…)
No title
更新お疲れ様ですm(__)m

プロジェクトアームズの天井ってそんないかついんですか!天井低いくせに・・・。
もし、データカウンタの表示が、ARTがREGにカウントされる場合はかなりのエナ機になるのでは・・・?(ゴクリ)

ちなみに今回の台はそのままデータカウンタが922の表示で拾えたんですか~?
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 天井手前で引くボーナスって泣けるよね…(ToT)
>
> 何度喰らったか分からないけど、毎回泣ける。
> 財布の中身が悲しいことになるからね~(苦笑)
>
> 次回は勝った!?(笑)


こんばんは!

ホント泣けますよね~(;´・ω・)
怒りと絶望と悲しみが一気に押し寄せますw

強力な天井ほど特にw

次回は・・・これからUPしますので見て下さい(゚∀゚)
Re: No title
まだかな… 様

> 90%継続確定でしょうか?
> なんか『濃厚』ってゆう曖昧な記憶があるのですが…。
> アームズはボナ間のG数が隠れてくれるのでいいですね。
> でもおもしろくないし、スピードも遅いので、誰も打たないのが問題ですシクシク
> 余談ですが、あのヤローってryoさんに言われてしまいそうですが、
> そのあのヤローさんよりもわたし出してしまってます(自慢)
> アームズのメシマズストックたのしみにしてますね(ニッコリ)
> メシマズ勝負をいたしましょう!!!!(ゆうほどたいしたことないんだけどね…)

こんばんは!!

確かに僕も濃厚という記載も見ましたが、
あの手の仕様はおそらく確定じゃないでしょうか?

それにしても確かにおもしろくないですねw

ART中の煽りもけっこう邪魔くさい感じでしたw

メシマズ勝負楽しみです(*ノωノ)
自信あるわけじゃないですが楽しみです(゚∀゚)
Re: No title
オースチン 様

> 更新お疲れ様ですm(__)m
>
> プロジェクトアームズの天井ってそんないかついんですか!天井低いくせに・・・。
> もし、データカウンタの表示が、ARTがREGにカウントされる場合はかなりのエナ機になるのでは・・・?(ゴクリ)
>
> ちなみに今回の台はそのままデータカウンタが922の表示で拾えたんですか~?


こんばんは!
僕の行くホールはどこもARTをREGカウントしてます☆
稼働は少なめですが天井が強力な台は期待しちゃいますよね(#^^#)

ちなみに前回記事の台はカウンター表示922Gで拾えたので、飛びつきましたw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

