スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

笑ゥせえるすまん2☆ 1000G超えからの真フクゾーラッシュ体感(;´・ω・)

今日は9/13の休日稼働後半戦をUPします!!

前半戦は+7000で終わってましたが結果はいかに・・・

9/16~仕事で遠出するので、予約配信にてお送りします(゚∀゚)

それにしても雨がヒドイ!
皆様も台風には気を付けて下さいね☆

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆9/13稼働後半戦です☆

攻殻機動隊 59G




履歴が天国っぽくリスクも少ないので打って見ました!!



そして無事HIT!!
攻殻は好きですが、あまり打ったことがないので見慣れない演出ばかりです(;´・ω・)



研究棟でスイカを引き電脳RUSHへ☆
何G乗せたかは忘れましたが、無事プラスで終了!!

写メ撮り損ねました(゚д゚)!


収支 +6000


笑ゥせえるすまん 654G




ま~展開悪くてストレス溜まりましたww

打ち出して何事もなく着々とハマリ、1000Gを超えたとこで、両隣が900G、834Gで空きます☆
しかもしばらく空いてました(゚д゚)!

もう少し遅く見つけてればな~と見てました。

その後も順調にハマる僕を横目に後から来た二人は当たりをGET|д゚)

僕はというと1250G手前で当たり真フクゾーラッシュ☆

下のバナーに使った写真を撮ったとこでスマホの電池がキレたため何も撮れませんでしたw

というか撮るとこもなく真フクゾーRUSH突入➡乗せなし終了単発という最悪の展開(;´・ω・)

収支 ー22500


1台のこの負け・・(。´・ω・)

最初にこうなるとこの台キライってなりそうですw

とはいえ、まだまだ天井などの情報を把握していない人も多そうなんでしっかりチェックしてきます!

前後半足した収支は下記の通り↓↓
total収支 ー9500


逆転負けをしてしまいました。。

笑ゥせえるすまんはなんの参考にもならなくってすみませんが、こういう悲惨な展開もあるってことでww


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント


私も真フクゾーラッシュ入りましたが乗せ無しでやられました´д` ;


よほどのハマり台でなければ手は出さない方が良さそうな気がします
(´・_・`)


極に入れてやっと戦えるかな?レベルなんで難しいですね( ゚д゚)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
モン太郎 様

> 私も真フクゾーラッシュ入りましたが乗せ無しでやられました´д` ;
>
>
> よほどのハマり台でなければ手は出さない方が良さそうな気がします
> (´・_・`)
>
>
> 極に入れてやっと戦えるかな?レベルなんで難しいですね( ゚д゚)


こんばんは!!

極でも小役引けなかったら何事もなく終了だと思うので、
なかなか怖いですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

ハマリからの乗せナシスルーはなかなかのダメージでしたw

モード判別などの解析が出てくれば有効な立ち回りができそうですよね!!
No title
いいとこ入ってもなんもないと萎えますよね~。

俺も最初に大敗くらうと一気にきらいになります笑
Re: No title
ちゃげ 様

> いいとこ入ってもなんもないと萎えますよね~。
>
> 俺も最初に大敗くらうと一気にきらいになります笑

コメントありがとうございます!

投資が嵩んでたので余計腹立ちましたw
No title
一瞬、新フーゾクラッシュに見えて ビックリしました。
溜まってんのかな
Re: No title
オシリ 様

> 一瞬、新フーゾクラッシュに見えて ビックリしました。
> 溜まってんのかな


こんばんは!!夫婦のとこのコメントも見ましたが・・・

溜まってますなw

新フーゾクラッシュ突入しましょうw
No title
↑新フーゾクラッシュわろたw

1250越えれば極フグゾーラッシュ確定ですかね?
しょっぱなに一発大きい乗せがないときついみたいですねー。
ただし波に乗るとやばそうですけどね!
台風過ぎて今夜勤交代時間。おお冷える。半袖寒々。
秋ですねぇ、スロも収穫したい。
安心してください 私も真フクゾーラッシュ入りましたが
かばん揃い2回引いて上乗せなしです。
笑うセールスマンは肉ブログで
狙い目700ちょいって言ってましたよw
あの人ボーダー甘めなんでそんなもんなんでしょう・・・
650じゃおれは打たないっすよwww
フーゾクラッシュ!?(笑)

俺も凸乳したい( ̄∀ ̄)
Re: No title
たくたく 様

> ↑新フーゾクラッシュわろたw
>
> 1250越えれば極フグゾーラッシュ確定ですかね?
> しょっぱなに一発大きい乗せがないときついみたいですねー。
> ただし波に乗るとやばそうですけどね!


こんばんは!!

フーゾクラッシュ入りたいっすねw

ハマるほど極への突入率UPみたいな記載を見たのですがどうでしょうね(;´・ω・)
1250G超えると確定だとありがたいですね!!

天国か地獄か、なかなか荒れる天井狙いになりそうですな(;´・ω・)
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

> 台風過ぎて今夜勤交代時間。おお冷える。半袖寒々。
> 秋ですねぇ、スロも収穫したい。


お疲れ様です!!
ホント急に寒くなりましたね~

夜は完全半袖無理な感じです

まさに、我々にも収穫の秋が訪れるといいですな(;´・ω・)
Re: タイトルなし
> 安心してください 私も真フクゾーラッシュ入りましたが
> かばん揃い2回引いて上乗せなしです。

こんばんは☆
コメントありがとうございます!

かばんとは言え、特化ゾーンで乗らないと損した気分になりますよね(;´・ω・)
しかも2回!

天井狙いからだとより痛いですね。。

しかし次は乗せるの夢見て打てる台は打っていきましょう🎶
Re: タイトルなし
アンチパンマン 様

> 笑うセールスマンは肉ブログで
> 狙い目700ちょいって言ってましたよw
> あの人ボーダー甘めなんでそんなもんなんでしょう・・・
> 650じゃおれは打たないっすよwww


こんばんは!
2-9伝説様のボーダーの方が確実なのは間違いないですね(´・ω・)

僕は詳しい解析でるまでは積極的に責める派です!
勉強も兼ねて(;´・ω・)

とはいえより期待値の高い台を打てるのが一番ですが(;´・ω・)
Re: タイトルなし
うまなり 様

> フーゾクラッシュ!?(笑)
>
> 俺も凸乳したい( ̄∀ ̄)


さすが兄貴w
反応して頂けましたね(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

