スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

戦国乙女 天井到達!! その威力は・・・(゚∀゚)

今日は9/13の休日稼働をUPします!!

昨日上げる予定でしたが、またもやブログの管理画面にアクセスできなくなり、格闘の末、断念致しました。。

ここ2日間はけっこう最近の台を打てました☆

ひどい目にあったのもありますが(;´・ω・)

また出張や会議が重なり打てなくなりそうなので、この日の稼働は2部構成でお送りします!!

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆9/13稼働です☆

戦国乙女 503G




まずは下の表を見て下さい!!

今作はBIG中に選ぶキャラによりART当選期待度と当選した時の初期G数が変わってきます!
ちょっと見ただけでも白7はかなり優遇されていることがわかります!

天井の恩恵などはコチラ↓
戦国乙女 狙い目G数 機種情報
乙女

503Gから打ち出して700Gを初めて超えました!!

白7の威力を楽しみに打っていると、何事もなく1000G越えww

1059Gで確定画面☆


さ~期待の白7です!!

この台、BIG中のキャラをどう選ぶかで展開がかなり変わりそうですね(-。-)y-゜゜゜
恩恵がデカイほど当選率低いのは知ってましたが細かな数値は理解してませんでした。。

確実に行くなら50Gのノブナガ 当選率65.6%(;´・ω・)

しかし、僕もギャンブラーの端くれ(`・ω・´)


いっちゃいましょうよ! ここは!!


振り分け22.5%のケンシン! 恩恵200Gという中途半端な選択をしましたww
※この時点で当選確率はしりませんでした(・ω・)


しかもハズレ(゚д゚)!!!!!!!!!!


1059G到達の為、天国があるとはいえ一気に不安が募ります( ;∀;)


すぐ赤七GET!!


マサムネ選択!!


ハズレ(゚д゚)!!!!!!


次の赤7はガクブルで50Gw すみませんチキンでw


これが無事当選し最終的にはこんな感じ↓


結局白7は天井到達の1回のみでした(・ω・)
収支 -2000



戦国乙女 603G




またまた戦国乙女!!
これは投資1Kでおそらく小役解除☆

赤七に当選しどうせダメだろと150Gのミツヒデを選択☆

そしてこれがあっさり当選!!!

途中なんだかミッションに入り、気づいたらミッションクリアの文字が(。´・ω・)?

慌てて微妙な写メ撮りましたが、たぶん上乗せ特化ゾーンですね!


いいのか悪いのかわかりませんがプラス40G(。´・ω・)


ボーナスも絡みましたがREGのみでした!!



収支 +9000



今は500Gくらいのハマリなら結構拾えると思うので積極的に狙っていきたいと思います!
モード転落もあるシステムのようなので、なかなかモード狙いは難しいかもしれませんね。

新しいシステムなのもあり、個人的には楽しい台だと感じました☆


特にドラマな展開があるわけではないですが、前半戦はここまでです!!
後半戦は近日中にUPさせて頂きます☆

今日もお読み頂きありがとうございました(#^^#)



~次回予告~後半戦 笑うセールスマン2打ってきました!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
更新のタイミングが一緒でワラタwww

ってか写メの撮り方うまいな~

最近自分のよく行くホールは照明が明るくなって
毎回イケメンカットインが入るので処理が大変です。
Re: No title
> 更新のタイミングが一緒でワラタwww
>
> ってか写メの撮り方うまいな~
>
> 最近自分のよく行くホールは照明が明るくなって
> 毎回イケメンカットインが入るので処理が大変です。


お疲れ!!
しかも俺もプロジェクトなんちゃらのおいしいG数拾ったよ!

今日記事にするか迷ってたから同じ内容で更新するとこだったな(゚д゚)!
やったでんよー!
(俺の地元の方言でやったね!の意味;笑)

近所にもあるけど乙女の気持ちが分からず打ったこと無し(^_^;)

っつうか外に遊びに行きたい!
喉と足の裏が痛い…(号泣)
No title
おはようございます!

このたび相互リンク、相互RSSのお願いでコメント送りました
萌えスロ・萌えパチ専門のブログを始めました!
宜しければ相互をお願いしたいですっ

URL
http://moeslotmania.blog.fc2.com/

RSS
http://moeslotmania.blog.fc2.com/?xml

失礼しましたm( )m
どちらもケンシンになってますw
打ちたいんですけど、こちらは500すらなかなか見ない状況なんで
意外と今がチャンスかもしれませんよw
Re: タイトルなし
うまなり 様

> やったでんよー!
> (俺の地元の方言でやったね!の意味;笑)
>
> 近所にもあるけど乙女の気持ちが分からず打ったこと無し(^_^;)
>
> っつうか外に遊びに行きたい!
> 喉と足の裏が痛い…(号泣)


こんばんは!!
乙女はなかなか楽しかったですよ!
乙女心をマスターするのはまだ時間が必要ですがww

そんなことよりも今はお大事にして下さいね!!
大丈夫ですか(;´・ω・)?
Re: No title
萌えスロマニアックス@管理人 様

> おはようございます!
>
> このたび相互リンク、相互RSSのお願いでコメント送りました
> 萌えスロ・萌えパチ専門のブログを始めました!
> 宜しければ相互をお願いしたいですっ
>
> URL
> http://moeslotmania.blog.fc2.com/
>
> RSS
> http://moeslotmania.blog.fc2.com/?xml
>
> 失礼しましたm( )m


新ブログ開設おめでとうございます!!

早速登録させて頂きました☆

今後とも宜しくお願い致します!
Re: タイトルなし
ちゃとら 様

> どちらもケンシンになってますw
> 打ちたいんですけど、こちらは500すらなかなか見ない状況なんで
> 意外と今がチャンスかもしれませんよw


こんばんは!!
ご指摘ありがとうございます☆

速攻で修正させて頂きました(゚д゚)!
助かりましたww

700Gで白7確定はなかなかウマイですよね!
No title
チェリー山盛りの写メ、「主役は銭形」を
なんだか思い出しましたww

戦国はまだ打ったことないですが、コイン持ちが
ゲキヤバみたいっすね…




台風の影響で大分風が強くなってキター!!
なんか未だにテンションが上がってしまうww
仕事、休みになーれ(ならんけど)
No title
戦国乙女なかなか厳しいですねー
白7で何ゲームがいいか悩みます!
なかなか300G選ぶの勇気要りますね~
しかしハマリ台も450くらいまでしか見かけないのであまり打つこともなく終わりそうですww
Re: No title
オシリ 様

> チェリー山盛りの写メ、「主役は銭形」を
> なんだか思い出しましたww
>
> 戦国はまだ打ったことないですが、コイン持ちが
> ゲキヤバみたいっすね…
>
>
>
>
> 台風の影響で大分風が強くなってキター!!
> なんか未だにテンションが上がってしまうww
> 仕事、休みになーれ(ならんけど)


こんばんは!!
懐かしいですねw

最近の台はコイン持ち悪いですね~

テンション上がる気持ちw
解りますけど気を付けて下さいよ!!(゚д゚)!

仕事急に休みはテンション上がりますねw
Re: No title
明里 様

> 戦国乙女なかなか厳しいですねー
> 白7で何ゲームがいいか悩みます!
> なかなか300G選ぶの勇気要りますね~
> しかしハマリ台も450くらいまでしか見かけないのであまり打つこともなく終わりそうですww

お久しぶりです!!
旅行どうでしたか??

調子いい時は積極的にハイリターン狙いますw

面白いですけど、浅いG数ばかりですよね~(・ω・)

更新も楽しみにしてますよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お役に立ててよかったです
どうでもいいんですが、自分もName打ち間違えてましたw
No title
おお~150G入るんですねえ!
俺は白7でも全部50Gにしちゃってます笑
No title
戦国でのキャラ選択悩みますよねー!
個人的には120Gとか150Gスタートのキャラがよさげ!
Re: タイトルなし
> お役に立ててよかったです
> どうでもいいんですが、自分もName打ち間違えてましたw

おはよーございます(^ω^)
やっぱり(笑)
ちゃとらさんになってましたなw
Re: No title
> おお~150G入るんですねえ!
> 俺は白7でも全部50Gにしちゃってます笑


おはよーございます(^ω^)
堅実派ですな(^ν^)
ART入れないことには始まりませんからね( ̄▽ ̄)
Re: No title
> 戦国でのキャラ選択悩みますよねー!
> 個人的には120Gとか150Gスタートのキャラがよさげ!

おはよーございます(^ω^)
ART中の振り分けが200G以内が多いので、
200Gいけたらサイコーなんですがね(´Д` )

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

