スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

戦国乙女500G~の狙いとジャグラー6であろう台(゚∀゚)

こんばんは!!
小旅行から帰って来て今日は仕事でした☆

ここ数日間は結局スロットを打てていなかったので今日書く記事が最後のストック分になります!!

幸い明日は打てそうなので、打てたら記事もUPします☆

他ブロガー様の記事を見てるとバンバン最新台の記事を書いてるので、僕も見習わないといけないですね!

ランキングも下がりまくりw

開設からほとんどアクセスが伸びていないので、もうちょっと工夫せねばなりませんな。。

ま~ランキングが落ちるのは仕方ないので、きっちり稼働して今月はどこまでも結果に拘っていきたいと思います!!
ブログもまだまだ理想には程遠いので、焦らず改良していけたらな~と思ってます☆

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆9/8稼働です☆

戦国乙女 511G



少し打ち出しが早い気もしますが、今はガンガン攻めていきます!!

結果は700G手前で当たり(。-`ω-)

この展開しか見てないですw
ART突入なしw


下のリンクに情報を記載しましたが、大した情報じゃありませんw
ゾーン狙いはあまり食えそうにないので、ハマリ台を狙っていきたいとこですね!

戦国乙女 狙い目G数 機種情報

収支 -5000



アイムジャグラー 設定狙い




実はこの日は旧イベントデーで、ジャグラーのBIG50overとかBIG,REGともに40overみたいな台が結構ありました☆ 休みだったらな~と考えましたがガセも多いので設定狙いはしてなかったかな~(;´・ω・)

このジャグラーは9時半前に空いたのですが、
BIG 39回  REG 40 1/108という台でした!!

閉店まで打ち切り


REG(;´・ω・)



REG(;´・ω・)



REG(;´・ω・)



BIG(゚∀゚)



REG(。-`ω-)



REG(-。-)y-゜゜゜


BIG1のREG5という結果でペカリもなんともリズム悪くちょいハマリの繰り返しでした。。

結果はあれでしたが打てた台は間違っていなかったと思うのと、
旧イベでしっかり設定入れることがあるとわかったのがこの日の収穫でした!
収支 -16000



仕事終わりのこの負け(。-`ω-)


TOTAL収支 -21000 計2台


残業してれば良かったとかくだらないこと考えながらトボトボ帰りましたw
とはいえ今月はしっかりプラスを維持できてます!!

稼働が積み重ならないとなかなかリズムに乗れませんが決して悪くはないと思うので、前向きに捉えたいと思います!!

最近出費も多いのでお財布はケアしなければいけませんが(*´Д`)


スロッターの皆様はスロット以外に何か副収入を得てらっしゃいますか??

けっこうFXをやられてる方が多いようなので、僕もちょこちょこ勉強させてもらってますが、やはり身近に経験者がいないと踏み出せないって状況ですw

簡単に手を出すものではないと思いますが、何かあればブログでも公開していきたいと思います!



次回勝利を願ってこれを貼りますw
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

勝てないも、楽勝も、紙一重何ですよねぇ。 同じような台、北斗500前兆なしでモードB突破(涙) しかし強チェリー直撃で1000あべし前に当たり取り返し。
500手前で天破 そのまま当たり単発 天破続いて700前シーン そしたら1400あべしまで一直線。
ああ難しい
No title
ジャグラーに関しては何も言いますまい。
その回数なら誰でも打つであろうレベルですから。
引きが悪ければどうすることもできませんんよね><
でも高設定が入るって羨ましいです。
ってジャグラーに関してしか言及していない…
No title
FXは、スロットの天井狙いのように勝てる手法がないのが厳しいですね。

シストレがそれに近いと思いましたが、今のところ成果はなく、日々研究中です。
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

> 勝てないも、楽勝も、紙一重何ですよねぇ。 同じような台、北斗500前兆なしでモードB突破(涙) しかし強チェリー直撃で1000あべし前に当たり取り返し。
> 500手前で天破 そのまま当たり単発 天破続いて700前シーン そしたら1400あべしまで一直線。
> ああ難しい


今日もお疲れ様です!
ホント紙一重ですよね~☆ 
いつも我々はリスクと隣り合わせの戦いですからね~(;´・ω・)
Re: No title
まだかな… 様

> ジャグラーに関しては何も言いますまい。
> その回数なら誰でも打つであろうレベルですから。
> 引きが悪ければどうすることもできませんんよね><
> でも高設定が入るって羨ましいです。
> ってジャグラーに関してしか言及していない…


今日もお疲れ様です☆
今月の調子はいかがですか??

自分はなかなか波に乗れないです(゚д゚)!
Re: No title
セルズィオ 様

> FXは、スロットの天井狙いのように勝てる手法がないのが厳しいですね。
>
> シストレがそれに近いと思いましたが、今のところ成果はなく、日々研究中です。


こんばんは!

そうですよね~。。
ただうちの会社にもFXでメチャクチャ儲けてる人いるので、
同じ支店になったら弟子入りを志願しますw
No title
立ち回りは間違ってないと思うし問題ないでしょv-218

それよりも次回予告が超メシマズ!?
番長で万凸!?

一昨日から4歳の息子からプレゼント頂きラァ~~~~ッシュ!!!



なんと手足口病。
熱は39.9℃まで出ました・・・。

昨夜はかみさんも39℃突破!

昨日から会社休んでるから4連休確定だよ。
家族みんなで解熱剤飲んでて、な~~~にも出来ないけどね(号泣)
Re: No title
うまなり 様

> 立ち回りは間違ってないと思うし問題ないでしょv-218
>
> それよりも次回予告が超メシマズ!?
> 番長で万凸!?
>
> 一昨日から4歳の息子からプレゼント頂きラァ~~~~ッシュ!!!
>
>
>
> なんと手足口病。
> 熱は39.9℃まで出ました・・・。
>
> 昨夜はかみさんも39℃突破!
>
> 昨日から会社休んでるから4連休確定だよ。
> 家族みんなで解熱剤飲んでて、な~~~にも出来ないけどね(号泣)


コメントありがとうございます!!
紛らわしくてすみませんが、番長のは前に書いた前任者のART即やめをエナした時の写メです!


プレゼント頂きラァ~~~~ッシュ!!!は思わず吹いてしまいましたが、
大丈夫ですか??

あれ大人がなるとかなりキツイと聞きましたよ。。
お大事にして下さいね!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

