スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

北斗の拳 魂の節約(´Д` )

今日、明日と連休のため、小旅行に出かけております( ^ω^ )

稼働のほうは時間があれば打とうかなと思ってますd(^_^o)

ってことで、今日も簡潔になりますが、宜しければ最後までお付き合い下さい( ^ω^ )

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆9/6稼働です☆

北斗の拳 736あべし




最近は勝舞魂が一瞬でなくなるイメージしかない北斗なので、ちょっと怖いですが打ちました!

これは1072あべしで強チェからの直撃当たり(^ω^)

天波に一回しかはいらなかったので、けっこうな投資でした!

せめて取り戻すまでは、と意気込むも二連終了(´Д` )



と見せかけて、直後の天波から256あべしでHIT(^o^)


緑オーラのこの闘神演舞が魂の省エネで、けっこう続きました!

神拳勝舞連勝するとかなりやってやった感ありますしやっぱ北斗楽しい(^o^)


久しぶりのエクストラ!
勝舞一回で、終わりました(´Д` )


そんなに続いたワケじゃないですが、最近の自分の中では良い方ww
収支 +14400


この日もこの1台のみでした!!

TOTAL収支 +14400 計1台


また休み明けに更新したいと思います(^ω^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

あなただけのマイジャグラーと旅行!?
若いから6発2日くらいかな?( ̄∀ ̄)しかも軍艦マーチのリズムに合わせて(爆)

なんか今月は良さげだね!(笑)
No title
おっけーd(o゚3゚o)ノゞ゜+。:.゜
小旅行リフレッシュしておいでー
前回のバジリスクは比較的時間が掛かる?
そーかな?私としては無駄なくスパッとヤメれるから好きだよぉ。
天国ループ地獄がないし、閉店取り切れずリスクは極少だもん。
北斗の750あべしかぁ~。うーん。。。手出したくないなぁ。。。
でも今そんなにハマリ台落ちてないしそんな贅沢言ってられないかぁ?
9連とか十分過ぎますよー(--;
Re: タイトルなし
> あなただけのマイジャグラーと旅行!?
> 若いから6発2日くらいかな?( ̄∀ ̄)しかも軍艦マーチのリズムに合わせて(爆)
>
> なんか今月は良さげだね!(笑)

おはよーございます(^o^)
マイジャグラーと六発どころか一人ですw

知り合いも多く人に会う予定もありますが、
6発2日は…ww

達成できたら今月絶好調です(笑)
Re: No title
> おっけーd(o゚3゚o)ノゞ゜+。:.゜
> 小旅行リフレッシュしておいでー
> 前回のバジリスクは比較的時間が掛かる?
> そーかな?私としては無駄なくスパッとヤメれるから好きだよぉ。
> 天国ループ地獄がないし、閉店取り切れずリスクは極少だもん。
> 北斗の750あべしかぁ~。うーん。。。手出したくないなぁ。。。
> でも今そんなにハマリ台落ちてないしそんな贅沢言ってられないかぁ?
> 9連とか十分過ぎますよー(--;


おはよーございます(^o^)
小旅行と言っても学生時代に住んでたとこに来たんですよ(^ω^)

今住んでるとこから車で四時間くらいのとこです!
知り合いも多いのでできればここに転勤したい(´Д` )

バジリスクの時間が掛かるというのは、うまく表現できませんでしたが、
純増スピードなども充分であることは承知してます!

残りの時間を考慮してとかその時の自分主観の表現になってしまいましたね(´Д` )

北斗は楽しめました(^ω^)
5000枚とか、だしてみたいです(^o^)
昼休みの出来事
昼飯食べに行こうと歩いていると「あんかけが麺に上手く絡み合って無いんですけど!だからあんかけのアンが麺に上手く絡み合って無いんですけど!」とコンビニで買ったようなあんかけ焼きそばの弁当を公園のベンチで食べ始めようとしてるサラリーマンらしき人を見た!!!
(・_・)エッ..?
自分で混ぜろよと言ってやりたかったけどスルーしました。
やっと…
REAL競馬無双のktm7sevenです(^^)!

北斗…まだ一度も打ったことないな。

勝利おめでとうです♪

ブログ初心者で相互リンクはできていましたが

やっと相互RSS設置できたので報告です(^^)

すでに自分のサイトの方は設置していただいてるようでありがとうございます(^^)


アクセスお返しできるか分かりませんがこれからもよろしくお願いしますm(__)m
Re: 昼休みの出来事
> 昼飯食べに行こうと歩いていると「あんかけが麺に上手く絡み合って無いんですけど!だからあんかけのアンが麺に上手く絡み合って無いんですけど!」とコンビニで買ったようなあんかけ焼きそばの弁当を公園のベンチで食べ始めようとしてるサラリーマンらしき人を見た!!!
> (・_・)エッ..?
> 自分で混ぜろよと言ってやりたかったけどスルーしました。


こんにちは(^o^)

コントみたいな光景に遭遇しましたね(笑)
思わず吹き出しちゃいましたw

そんな人はスルーで正解ですなw
Re: やっと…
> REAL競馬無双のktm7sevenです(^^)!
>
> 北斗…まだ一度も打ったことないな。
>
> 勝利おめでとうです♪
>
> ブログ初心者で相互リンクはできていましたが
>
> やっと相互RSS設置できたので報告です(^^)
>
> すでに自分のサイトの方は設置していただいてるようでありがとうございます(^^)
>
>
> アクセスお返しできるか分かりませんがこれからもよろしくお願いしますm(__)m


こんにちは(^o^)
こちらこそよろしくお願いします!

ブログのそういうの難しいですよね。。

僕もアクセスご提供できる様に頑張りますね(^ω^)
No title
更新お疲れ様ですm(__)m

北斗は打ち始めのころは結構神拳勝舞勝ててたんですけど最近はまったく勝てませぬ・・・。ラオウが強すぎると思うんですが私だけでしょうかヽ(^o^)丿
ちゃんと勝舞リプレイで勝ってくれるケンシロウに巡り会いたいですw
No title
北斗で9連は大連チャンです
間違いない
No title
連続して省エネしたときはすっごい得した感ありますよね!
でもいつか一気に15個とかなくなるときがあったりするのが怖いところですがw
それもありきなのでやっぱり1回1回のレバーに力はいっちゃいますよねー!
No title
勝負魂いくらあっても安心できないんですよねー。
いいのか悪いのかどきどきします笑

ブログ始めましたので、よろしければ相互リンクお願いします!
こちらは完了してますので確認いただけたらと思います!
よろしくお願いします!
Re: No title
> 更新お疲れ様ですm(__)m
>
> 北斗は打ち始めのころは結構神拳勝舞勝ててたんですけど最近はまったく勝てませぬ・・・。ラオウが強すぎると思うんですが私だけでしょうかヽ(^o^)丿
> ちゃんと勝舞リプレイで勝ってくれるケンシロウに巡り会いたいですw


お疲れ様ですd(^_^o)

僕もなんも知らなかったときのほうが、勝舞に勝ってましたw

勝ったときの音とかは堪らんですな(´Д` )
Re: No title
> 北斗で9連は大連チャンです
> 間違いない

こんにちは(^o^)
ですよねw

大連チャンを超える報告できるよう、頑張りやすd(^_^o)
Re: No title
> 連続して省エネしたときはすっごい得した感ありますよね!
> でもいつか一気に15個とかなくなるときがあったりするのが怖いところですがw
> それもありきなのでやっぱり1回1回のレバーに力はいっちゃいますよねー!


こんにちは(^o^)
得した感とやってやった感がすごいです(笑)

自身も20個近いロストを経験してるので、
タイミングをずらしたり色んな打法しちゃってます(笑)
Re: No title
> 勝負魂いくらあっても安心できないんですよねー。
> いいのか悪いのかどきどきします笑
>
> ブログ始めましたので、よろしければ相互リンクお願いします!
> こちらは完了してますので確認いただけたらと思います!
> よろしくお願いします!


こんにちは(^o^)
リンクのご依頼ありがとうございます!

ブログにもコメントさせて頂きましたが、
今後とも宜しくお願いします(^ω^)
No title
最近調子がいいみたいですね。

この調子で頑張っていきましょう!!

No title
北斗はほんとに勝舞のヒキですよねー。だからこそ少なくても燃えれるんですけどなかなか難しいですね。
Re: No title
セルズィオ 様

> 最近調子がいいみたいですね。
>
> この調子で頑張っていきましょう!!


こんばんは(#^^#)
調子はまずまずです☆

ただ最近打てていないので明日からしっかり稼働したいと思います!!
Re: No title
ちゃげ 様

> 北斗はほんとに勝舞のヒキですよねー。だからこそ少なくても燃えれるんですけどなかなか難しいですね。


こんばんは☆

レバーオン1回1回に気合い入りますよね☆
消化しきれないくらいの魂GETしたいです(#^^#)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

