スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バジリスク2 一点狙い☆ 激熱・・・?

こんばんは!!
今日は日帰りで出張に行ってきました☆

やること終わった後はのんびりできたので良いリフレッシュになりました(;・∀・)
なのに何故か眠い;つД`)寝すぎたかな~

下の方のバナーに景色の写真を載せたので見るついでに良ければ押してくださいw
たまにはスロット以外の写真も撮らないとねw


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆9/5稼働です☆

バジリスク2 779G




仕事終わりの稼働でした☆

比較的時間が掛かる展開が予測される台なので、この一台で終わりかなーと思ってましたが、
案の上引っ張られました(。-`ω-)

書くべき内容と言えば最初の5Kで強チェを7回くらいヒキ、激熱を2回見ました(。-`ω-)


見ただけですw  

最終的に天井行けず単発というま~最悪展開!

結果はもちろん負けました。。

せめてブログのネタになるようなこと起きてほしかったw


収支 -11000



この日はこの1台のみでした!!

TOTAL収支 ー11000 計1台


なかなか連勝できない展開が続いておりますが、コツコツやるだけですな(。-`ω-)

最初の強チェラッシュで当たってればとか、ART中だったらとかくだらないことは考えてしまいますがw



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

俺も見た~♂
正確には聞いた~だけど♂

『激熱じゃ』って台が喋りからのBIGボ~ナ~スw(゜o゜
初BIGはたったの15連!

期待してなかっただけに…wwwww

激熱外すなんてよくある事だから気にすんなよな(^^)…プププッパ??(゜Q。)??
ああ打ちてぇ。4日打ってないよ、稼働したい。 趣味のB級スポット巡り、楽しいが旅費3諭吉。一泊2900円 高速、ガソリン、飲み代(笑)で消えた。 明日からしっかりワシも地道に打たねば
No title
バジリスクのゲキアツは外したこと無いですねー。
あの7を斬る演出は外したことありますがあれ外すのも結構きついですよねw
Re: タイトルなし
> 俺も見た~♂
> 正確には聞いた~だけど♂
>
> 『激熱じゃ』って台が喋りからのBIGボ~ナ~スw(゜o゜
> 初BIGはたったの15連!
>
> 期待してなかっただけに…wwwww
>
> 激熱外すなんてよくある事だから気にすんなよな(^^)…プププッパ??(゜Q。)??


おはよーございます(^ω^)

そうですね!激アツ外しはこのご時世良くあること(´Д` )

BIGうらやましい( ̄▽ ̄)
Re: タイトルなし
> ああ打ちてぇ。4日打ってないよ、稼働したい。 趣味のB級スポット巡り、楽しいが旅費3諭吉。一泊2900円 高速、ガソリン、飲み代(笑)で消えた。 明日からしっかりワシも地道に打たねば

おはよーございます(^ω^)

趣味に時間を費やせてるならオッケーじゃないですか( ̄▽ ̄)
また後から使った金以上の回収を期待してます(^ω^)
Re: No title
> バジリスクのゲキアツは外したこと無いですねー。
> あの7を斬る演出は外したことありますがあれ外すのも結構きついですよねw


おはよーございます(^ω^)
激アツ外したことないってホントですか?(´・_・`)
凄すぎる( ̄▽ ̄)

逆に7切る演出のハズレをみたことないです(´Д` )
あれもハズレるんですね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

