スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

≪祝!≫ジャグラー1Gから始まった奇跡(゚∀゚)≪100回更新≫

こんばんは!!

今日でなんとブログ開設してから100回目の更新となります☆

いつもコメント頂ける方々やポチして頂ける方々のお陰で、モチベーションを維持できております(#^^#)
感謝してます(;・∀・)


ブログでの繋がりというのは当初予想していたよりも素晴らしいことがたくさんありまね(#^^#)

これからもヨロシクお願い致します☆

さて100回目を飾る今日の稼働は奇跡は完全に言いすぎですが、ちょっとしたメシマズです(・∀・)



押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆9/4稼働です☆

マイジャグラー BIG9 REG 10  1857G


マイジャグ

今更ですが、マイジャグラーの設定別のBONUS確率などです!
ホントに今更ですよねww

この日は休日の稼働でした☆

16時くらいだったかな? からホールへ行きふらふらと見渡すも何もナシ。。

育つ気配もなく店移動か久々の打たずに帰宅かな~とか考えながら彷徨ってると上記の台を発見☆

回転数が足りないし、入るかもわからない台を打つのはダメだ~とホールを一回り。

それでもやはり気になったので地域柄入る可能性もあるという薄い根拠でしたが、打ってみることに(;´・ω・)
旧イベントの日だったりすれば迷わずに打ってましたがね!

皆様はジャグラーを打つ時、ブドウのカウントはしますか?
上記の表の通りブドウには設定差があります☆

しかし、何千Gと回さないと数値は参考程度にしかなりませんが、
辞める時、続ける時の参考にするためにも僕は判別する時は必ずカウントします!!

続けるにも辞めるのも根拠が大事ですし、サンプルは多い方が良いと考えてます☆


スタート時のデータ
回転数:1857G
BIG:9  REG:10

打ち出しは確か300Gくらいでした!!

タイトルからも想像つくと思いますが、これがなんとお座り1回転即BIG!!


ここからは祭りでした(゚∀゚)


ジャグラーの途中経過を書いても盛り上がりに欠けるのでサラリとイキマス(;・∀・)


4002G  BIG:24  REG:18  合算1/95の写真↓↓


ブドウも1/6をきっておりBONUSなども余裕で6以上(#^^#)

BIGも先行し最高の展開です!!

その後も順調に出玉を増やし、あとはピークで終われることを願うのみ!!

21:20分・・・・

自身初の出来事に遭遇します☆

BIG後、レバーを叩きペカッ☆からのBIG(゚∀゚)ジャンジャンバリバリ(*^^)v

終了後➡2G➡ペカ☆➡BIG(゚∀゚)ジャンジャンバリバリ(゚∀゚)

あれっと思いましたが、マイジャグは3G以内なら軍艦マーチが流れるようですね!!

最終結果はコチラ☆


総ゲーム数:7077
BIG:39 
REG:29
ブドウ:1/5.9
合算:1/104

全ての数値が6以上です!!


最後に300越えREGを2連シテ終了でした。。
出玉を減らして閉店終了!

結果は下記の通り!

TOTAL収支 +76500


ピークは5000枚くらいあったかもしれませんが、
ジャグラーでこれだけでれば満足です(∩´∀`)∩
ペカペカ光ると楽しいですね☆

TOTAL収支 +76500 計1台


数値的には6っぽい台を打ち切れたことが久々だったので、気分良く帰宅しました(#^^#)

この結果に浮かれずまたコツコツとやっていきます🎶


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
久しぶりにジャグラー打ちたいですね(^^)

波の荒いAT機ばっかりで嫌になっちゃいますよ。

やはり打ってもいいと思えるほどのデータが欲しいですよね。

私のホールは回ってても3000Gほどなので全然信用できなくて手を出せません(>_<)
100回おめでとうございます!
そして、お座り一発、さらに大勝とおめでとうございます!!まさにお祭りですねw
というか、マイジャグ打てるのもうらやましいです
近くに設置店ありません…
これからも応援してます
No title
ryoさんがジャグラー打ってるーなんか珍しいですねw
それにしても打ってたらかなり楽しそうな確率ですねー羨ましいです!
私はいまだに6を掴んだことはないと思いますww
ブドウはニューアイムばっかり打ってるので基本カウントしませんねー。
6が入ってると思っていないのと余り長期戦で打たないので。
私もマイジャグの6は一度うってみたいですがよっぽどの強イベじゃないと入らなさそうです^^;
No title
更新お疲れ様ですm(__)m


記事100回更新おめでとうございます!また、ジャグラーでの快勝もおめでとうございます!しかもマイジャグの6なんて羨ましすぎます!


話は変わりますが私もブログhttp://ghit.blog.fc2.com/をやっていてよろしければ相互リンクをしていただければと思っています。ご検討のほうよろしくお願いしますm(__)m
No title
大抵「そこから結局ボーナスつかなくて~」ってなるところですよねーそれが4000枚近く出るなんてすごいw

単純な演出ばかりのジャグラーだけど、出玉感あるときの中毒性ったらないですよねー。

No title
いっぱい出ましたね。
はっきり言って、ジャグラー打つ時は
自分への言い訳を作って打つ、大義名分の名の下にって感じです。
6を遥かに凌駕する回数の台、総回転は4000G越え、
この台スルーするなら、今後ジャグラーにはどんな根拠で手を出すの?って
結果や実際の設定なんて知ったこっちゃない!です。
文章ヘタですいません。ちゃんと伝わったかな?
更新100回おめでとうございます(^ω^)



高設定プラス絶好調ジャグラーの安心感は半端ないですよね♪( ´▽`)


特にジャグラーでホッパーエラーさせた時の愉悦感が大好きです^o^


1番難しいのがやめどきだと思うんですがこんだけ出れば関係なしですね!笑


200回300回とこれからも更新頑張って下さい( ̄▽ ̄)
Re: No title
明里 様

> ryoさんがジャグラー打ってるーなんか珍しいですねw
> それにしても打ってたらかなり楽しそうな確率ですねー羨ましいです!
> 私はいまだに6を掴んだことはないと思いますww
> ブドウはニューアイムばっかり打ってるので基本カウントしませんねー。
> 6が入ってると思っていないのと余り長期戦で打たないので。
> 私もマイジャグの6は一度うってみたいですがよっぽどの強イベじゃないと入らなさそうです^^;


こんばんは!!
ペカペカ光って興奮してましたよw

この日はなんでもない日でしたが、入ってたようですね☆
僕が今の地域に来た当初からちょこちょこ入るのはわかっていたので、
してちゃったりです(゚∀゚)ケケケ

僕は基本6の可能性がありそうじゃないと打ちませぬ(;´・ω・)
Re: No title
オースチン 様
> 更新お疲れ様ですm(__)m
>
>
> 記事100回更新おめでとうございます!また、ジャグラーでの快勝もおめでとうございます!しかもマイジャグの6なんて羨ましすぎます!
>
>
> 話は変わりますが私もブログhttp://ghit.blog.fc2.com/をやっていてよろしければ相互リンクをしていただければと思っています。ご検討のほうよろしくお願いしますm(__)m


今日もお疲れ様です(;・∀・)
リンクのご依頼と祝福ありがとうございます☆

早速追加させて頂きましたのでご確認下さい。
今後とも宜しくお願い致します!
Re: No title
トム 様

> 大抵「そこから結局ボーナスつかなくて~」ってなるところですよねーそれが4000枚近く出るなんてすごいw
>
> 単純な演出ばかりのジャグラーだけど、出玉感あるときの中毒性ったらないですよねー。

こんばんは!
いや~久しぶりに楽しめました(゚∀゚)

BIG連打は出玉感もすごいです(#^^#)
No title
更新100回、おめでとうございます!!

1Gから始まった奇跡、とのタイトルだったので
100ペカも達成したのかと思いましたよww

まぁ 何れにしてもドメシマズでしたがね!!
Aタイプでこれは羨ましい… ビッグ偏向ですし…
Re: No title
まだかな… 様

> いっぱい出ましたね。
> はっきり言って、ジャグラー打つ時は
> 自分への言い訳を作って打つ、大義名分の名の下にって感じです。
> 6を遥かに凌駕する回数の台、総回転は4000G越え、
> この台スルーするなら、今後ジャグラーにはどんな根拠で手を出すの?って
> 結果や実際の設定なんて知ったこっちゃない!です。
> 文章ヘタですいません。ちゃんと伝わったかな?

今日もお疲れ様です☆

ちゃんと伝わりましたぜ(゚∀゚)

ただ僕が迷った理由は打ちだしが2000G以下だったので迷いました!!
その後はまさにこれに手を出さずいつ出すのって状態でしたね(;´・ω・)

結果が伴ったのはラッキーでした!!
Re: タイトルなし
モン太郎 様

> 更新100回おめでとうございます(^ω^)
>
>
>
> 高設定プラス絶好調ジャグラーの安心感は半端ないですよね♪( ´▽`)
>
>
> 特にジャグラーでホッパーエラーさせた時の愉悦感が大好きです^o^
>
>
> 1番難しいのがやめどきだと思うんですがこんだけ出れば関係なしですね!笑
>
>
> 200回300回とこれからも更新頑張って下さい( ̄▽ ̄)


ご祝福ありがとうございます!!
続けられてるのは本当に皆様のお陰です!!

とかクサイこと言ってみるww

でも本当にそうです(#^^#)

ホッパーエラー5回くらいかましてやりましたぜ(゚∀゚)

モン太郎さんの更新も楽しみにしてますね!
勉強も頑張って下さいね☆
Re: No title
オシリ 様

> 更新100回、おめでとうございます!!
>
> 1Gから始まった奇跡、とのタイトルだったので
> 100ペカも達成したのかと思いましたよww
>
> まぁ 何れにしてもドメシマズでしたがね!!
> Aタイプでこれは羨ましい… ビッグ偏向ですし…


今日もお疲れ様です!

いや~お陰様でなんとか100回目までこれました☆
本当にありがとうございます!

展開的には楽しかったです(゚∀゚)
ハマリも300後半が最大ハマリでした(゚∀゚)

タイトルは迷ったんですけどあまり釣りっぽくなると怒られると思って、
中途半端になっちゃいましたww

逆に100回ペカッたらジャグで100回ペカッた!!!!!
とかにできたんですがねww
イッパ~ツ (^-^)V
1ゲーム目からいきなり始めるとはせっかちですよ。
せめてアイドリングしてからじゃなきゃ!

ryoさんの彼女、可哀想ですよ。
でも変わってますね~。ジャグラーって名前の娘( ̄∀ ̄)
No title
いい台に巡り会いましたね!
羨ましいです^^
Re: イッパ~ツ (^-^)V
うまなり 様

> 1ゲーム目からいきなり始めるとはせっかちですよ。
> せめてアイドリングしてからじゃなきゃ!
>
> ryoさんの彼女、可哀想ですよ。
> でも変わってますね~。ジャグラーって名前の娘( ̄∀ ̄)


今日もお疲れ様です☆
BIGだけでも30発はかましましたぜww

アイドリング(゚∀゚)(笑)

思わず笑ってしまいました(;・∀・)

マイジャグラーですからねw
Re: No title
コゴロー 様

> いい台に巡り会いましたね!
> 羨ましいです^^


コメントありがとうございます!!
きっちり打ち切れて結果も伴ったので満足でした☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

