スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お城

本日も仕事終わりに稼動して参りました!!
今日打ったのは1台のみ。

バジリスク2の715はまりです
こちらは7000円の投資で当たってくれ、


レア子役を引くも目に見える上乗せはなく単発か~と思っていると・・・
2連、3連と続き投資分くらいは回収できるかなと安心していると・・・



継続率66%以上確定のお城です!! 
強チェリーからの上乗せでWILD EYESも聞くことができ勝手にノリノリになり、
閉店までぶん回すぞーと急いで回すも

以外とあっさり終了Orz
しかし単発終了も覚悟していたので満足です!
バジリスクは人気もあり宵越しも効く台なので長く設置してほしい台ですね!!
一度は真瞳術チャンスも引いてみたいです!

~本日の稼動~
投資 7000
回収 19200
収支 +12200 

この後は打てる台がなく帰宅しました。
プラスで終わることが重要なので今日も満足です☆


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
お!写メ大きくなってるね!
しかし通常時に66%継続ストックはウマウマですな~

自分は今日、鬼武者で覚醒×2を引き2連2連でマイナスですた~
No title
↑ おっ 旦那だー

早速写メを大きくして頂き、
ありがとうございます。

今日は暑いっすねぇ
職場、皆腕まくりしてますww
Re: No title
おしり様
今日もコメントありがとうございます!

ご指摘頂いたお陰で写メ大きくできました(^ ^)

暖かくなって来ましたね!
個人的には夏が来るのが楽しみです(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

