スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

北斗の拳 お宝台は打てなかったけど、まーまーの台をGET☆

こんばんは☆

最近は仕事が終わりホールに行けるのがどんなに早くても20:30くらいになりました(;´・ω・)

今までも打ち出しボーダーを変えたりして大きく収支は崩れていませんが、
長い目で見ると時間が短すぎるのはやはり不安がありますね~

これからは仕事も繁忙期を迎えるので、打つ時、打たない時の判断はしっかりしたいと思います!


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

≪デビルメイ850Gで≫プロジェクトアームズ&デビルメイクライ4で天井到達(゚∀゚)≪マケタ?≫

今日は出張から戻ってきました☆
飛行機などを利用してもやはり長距離移動は疲れますね~

帰りの飛行機に乗り遅れそうになってかなり焦りましたw

話は変わりますが気づけば今月も残り2日となりましたね~!

あっという間に2014年を迎えることになりそうだ(;´・ω・)

これから迎える、年末年始のイベント資金を稼ぐためにもコツコツと稼ぎに行きますか(゚∀゚)
ってことで行ける日はどんどん稼働してきます!!

今日UPする記事は前回の休日稼働の後半戦です!
前回UPした前半戦記事ではGOD揃いをヒキ+9Kという結果でした☆


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ミリオンゴッド ゼウス天井狙い☆神降臨(;´・ω・)? 珍しい揃い方!

本日は仕事が休みだった為、昼過ぎまで眠りました(*´Д`)

その後車を車検に出し、車検代を稼がねばとホールへ☆

今月は稼働時間が少ないこともあり、目標を捉えるためには万枚でも出すしかないな~とか考えながら車を走らせていたのですが、ホールに着くといつになく混んでおりました(;゚Д゚)

考えられる要因は次の3つ。
①旧イベントデー
②近隣店舗が旧イベントデーの為、実は7の日このホールも熱い
③日曜だからとか近隣が混んでるから来た的な混み方

状況次第ではパチンコなども考えましたが、空き台の釘やジャグラーを見る限りどうやらイベント的なものではなさそう。 ART機などは出ていても設定かどうかわかりませんからね~(;´・ω・)

ってことで答えは③と判断しいつものエナ稼働☆
ホールを変えることも考えましたが、打てそうな台を発見したので着席!


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

化物語☆天井到達なるか?!≪天井情報あり≫

こんばんは☆
本日は仕事終わりに稼働してきたので報告致しま(#^^#)

その前に一つ新しくメルマガを読み始めたのでそちらを紹介致します!!

川島和正無料メルマガ

お金持ちになりたいとか、楽な暮らしをしたいというのは誰もが感じることだと思いますが、
そうなる為に行動にすることはなかなか勇気とエネルギーが必要になると思います!

信じる信じないは別として、成功している人達からの情報を無料で得られるというのはお得だと思い登録致しました!

それでは稼働日記に移らせて頂きます(#^^#)


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ボンバーパワフルと久々のパチンコAKB稼働★

こんばんは☆

今日、明日と連休を頂いており、泊りがけで遠出してます^_^

少し空き時間ができ、稼働したので更新します(^o^)


昨日に続いてスマホからの更新なので、昨日頂いてるコメントなどは後程返信します^_^


ホールで更新してるのでできたてホヤホヤの稼働記事です(^o^)


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

四号機カイジの6を打った過去☆

こんにちは(^^)

どうしても稼働時間があまりとれないため、今日はちょっと趣向を変えた記事をお送りします(^o^)

昔の思い出話のようなもんです(^^)


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

デビルメイクライ、カイジ3、鬼武者など☆負けRUSH(゚д゚)!??

こんばんは☆

今月は稼働のペースもブログ更新も思うようにできずなかなか波に乗れませぬ(´・ω・)

記事が溜まり宿題が溜まっていくような感覚に陥りこのまま辞めたら困るので、
今日は一気にストックを放出しますww

稼働が地味すぎて書く気しなかったのもあるので、ここは一旦リセットし次回からはスッキリした状態で更新したいと思います(^o^)

数日分の打った台と結果のみ更新します🎶


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆


続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

デビルメイクライ4 初打ち☆今更ながら天井情報も☆

前回誤って次回予告を後半戦予告と書いてしまいました(゚д゚)!

しかし今日は別日の稼働です!

ご指摘頂いた方、ありがとうございます🎶
いつも助けられてばかりですw

最近は稼働が減っておりますが、色々と落ち着いて来ました☆
稼働が減ったらブログも少し変えていかなきゃいけませんね!

そろそろ僕もタメになるものを書く工夫をせねば(-ω-)/
少しずつ、努力しますw


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆


☆10/10稼働です☆
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

乙女やらギャルが頑張ってくれました(#^^#)

こんばんは~(#^^#)

台風が上陸してますね~
皆様の地域は大丈夫でしょうか??

くれぐれもお気をつけ下さいね☆


本日は10/9の稼働の後半戦を書きます!

前半は51600勝ちで終えておりますが、この後はどうなったのでしょうか(;´・ω・)


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆10/9後半戦です☆
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

鬼の城  久々のドコドコ祭り(^^♪

こんばんは~(#^^#)

今日のタイトルはいつもコメント頂ける方のコメントからパクらせてもらいましたw

最近さらに急激に寒くなりましたね((+_+))

そのうちタイヤ交換もしなきゃいけませんし、今月は車検もあるのでしっかり稼がねば(/・ω・)/


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆10/9稼働です☆
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

北斗の拳 600G発見!! あべし数は(;´・ω・)?

こんばんは~(#^^#)

昨日の収支報告が終わりやっと10月の稼働に移れます!

とはいえほとんど打てておりませぬ((+_+))

月末は9連勝でフィニッシュしておりましたが、連勝記録はどこまで伸びるでしょうか?!

田中のマー君なみに連勝できないかな~ww


今日は10月一発目の稼働を報告させて頂きます☆



今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもポチッとお願いします☆


☆10/7稼働です☆
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

9月月間収支報告☆

こんばんは!!

今日は久々の休みでした(^o^)
目覚ましを掛けずに眠り、起きたら14時頃でしたww

さすがに寝過ぎた感はありますが、なんかリフレッシュできました☆

そのあと用事を済ませ、稼働もしてきたので後日UPします!!

さ~かなり遅くなりましたが、今日は9月の収支を報告します!!

8月をマイナスで終えたリベンジはできたのでしょうか(;´・ω・)??


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

戦国乙女 白7確定台!! ウマー(*´Д`)

こんばんは~(#^^#)

少しずつ新しい環境に慣れてきました☆
スロットは全然打ててないですが、これからはまた打てそうな気がします(^^♪

今日書く記事は9月のラスト稼働です(゚∀゚)

もう内容忘れてしまった部分もたくさんありますが、この日も仕事終わりで1台稼働でした!!



今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆9/27稼働です☆
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

番長2 5回転でプラスを決めた日(゚∀゚)

こんばんは~(#^^#)

すっかり更新が空いてしまいました。。

前回はスロットと関係ない仕事のことにまでコメント頂けて本当に嬉しかったです☆
返信が遅れてしまいましたが、皆様にご返事させて頂きますので宜しくお願いします!

ブログもスロットも辞めるつもりは今の所ないですが、今自分にとっては試練の時を迎えているようです(゚д゚)!

業務的にはそれほど今までと変わらず、大きな問題もなく進んでいるのですが、様々な要因からなんだか先行きが不安です((+_+))

なんの問題もなく進んでいた毎日から、事実上すべてを背負う立場になり弱気になるときもありますが、
予定通りに進むだけじゃ一度きりの人生もつまらないので、一つ上の男になれるようこのピンチをプラスに変えて行きたいと思います!!

稼働ストックは今日書く分を含めあと2個です☆
ランキングはモチベーション下がるので見れませんが、更新はしていきますw


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆9/26稼働です☆
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

カイジ3 200のゾーンはイケるのか(;´・ω・)?

こんばんは~(#^^#)

ここ数日は人生の転機ともいうべき出来事が起き、ブログの更新どころかスロットも一切行けませんでした(;´・ω・)

仕事でのことなのですが、なんと突然エリアの責任者に昇格致しました(゚д゚)!

副責任者になって、それほど経っていなかった為、100%ないと思っていたら突然先月末にその事実が告げられました。。

今はかなりばたばたしているのと、仕事終わるのも遅いため、しばらく稼働もできないかもしれません((+_+))

一先ず更新できる時に先月の残りの稼働をUPしていきます☆

今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆9/25稼働です☆
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

