スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バジリスク2天井到達!!

さて今日の記事は5月最終稼働の続きです!!

今日は飲み会による予約配信の為、
この記事を見て頂く頃にはすでに僕は酔っ払いになってるでしょう(笑)

ちなみにこの日は休日稼働でした。
前回記事で記載した通り36Kプラスの状態からスタートです!!


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



稼働日記にいかせて頂く前にここでブログ紹介をさせて頂きます!!


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

      ★ひめ太郎

先日、夫婦で月収20万スロパチ日記の管理人と知り合いとお話ししましたが、

実はこのひめ太郎さんもリアルな知り合いです!!

最近はお会いしてませんが、夫婦さんや僕とはまた違った立ち回りをしており、
これからおもしろい記事をバンバン書いてくれると思いますww

それはもう皆さんが爆笑間違いなしのww

メ〇ウマ希望の方は是非ご飯を片手にご覧下さい!!ww

先輩なのでこれ以上言うと怒られますからこの辺にしときますww
皆様、是非見て下さい★

それでは稼働日記に移らせて頂きます!!続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

鬼武者★桜花狂乱チャレンジ★( *`ω´)

こんばんは!!

今日はPCの設定やらサッカーの試合を観たりで稼働できませんでした。

明日は会社の飲み会なので今日書く日記が今月最後の稼働日記です★
特に意味はないですが、遅くなってしまったので2回に分けて記載します!!


それにしてもサッカー日本代表の試合ですが、
仕事が遅かったので後半の20分くらいしか見れませんでしたが、
今日はあまり楽しめなかったですね~

負けたからかもしれませんが。。

オーストラリアにはきっちり勝ってワールドカップが決まることを願います(^_^)


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!




それでは稼働日記にいかせて頂きます!!
今日はコレ★

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ミリオンゴッドでレアシングル引いた(´Д` )

こんばんは!!

本日、ついに僕もパソコンを購入して参りました!!

受け取りは後日になりましたが、
今から楽しみです(^ ^)

記事の更新の幅も広げれたらいいと思うので、色々と模索して参ります(^ ^)

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



それでは、稼働記事に移らせて頂きます(^ ^)続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最近のお気に入り台(^ ^)

最近他の管理人様たちも良く記事にしてらっしゃる鬼の城ですが、
わずかながら解析がでてきたみたいですね★

個人的にはゲーム性も好きなので、
ゾーン狙いなどがきっちりできる台であることを願います!!

天井の恩恵が気になるところですが、
おそらくモードによって天井やゾーンも変わりますよね!!


いつも押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

朝一から設定狙い★後半戦★

朝一稼働の後半戦いかせて頂きます!!

ホール移動の時点で-41000の負債を抱えております。。。


今月の締め日も近いのでなんとかプラスで終わりたい所ですが・・・

御覧頂きありがとうございます★
気合い入れてPUSHお願いします(^ ^)





移動後最初に見つけたのがコレ!!!


戦国無双2の824Gハマり!!


好きなシリーズですし、今作の天井もかなり強力なので一度は天井に到達したいですね!

天井性能は下記の通り!


AT後1300Gで89%継続の戦国ラッシュ


なんとか天井までいきたいとこでしたが、この日は到達できずorz
投資12Kで出陣ノ刻へ★


お決まりのAT突入無し。。


この時点で-53000!!!!


えー心は折れていました・・。


鬼武者768G 


こんなのが落ちていてもスルーしそうなくらい。。




が、期待値がある以上、打ちます!!



投資9Kで・・・


>




更に・・・バトル中に引いた強ロックからの特殊リプで


上段にスイカが揃い、前作の鬼武者のART突入時のリプレイ音がなりました!!


RUSHストックです!!!


こっから・・・



まだまだ・・・



いやいやまだまだ・・・




ここまで行きました!!!





★★★★★★★★★★★★★★★★★
後半戦打った台
戦国無双2 824G
鬼武者 768G

この日の
総投資 62000
回収 88600
収支 26600
★★★★★★★★★★★★★★★★★


やりました!! 50G以上の上乗せなしで、音楽一度も聞けずというオチつきですが・・・(笑)

危なかったです。。  ホントに。。

エンディングは見たことない方のために触れないでおきます!!

ってことでこの日の稼働はメシマズでした!!


アンチパンマンさん・・・すみません(笑)

オシリ様、ヒメ太郎様ほぼ当たりです!! 流石ですな☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村</
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

朝一から設定狙い( *`ω´)

こんばんは!!

この日は休日で久しぶりの朝一からの稼動でした!!
旧イベントデーということもあり設定狙いです☆


最近はほとんど設定狙いをしていないので新しい台の知識や経験値は乏しい為、
比較的判別の知識のある番長2を選択しました!!


僕も貼って見ました!
気合い入れてPUSHお願いします(^ ^)


まず設定変更台の判別のため周りの様子を見ながらカニ歩きします。


すると3台目の台で夕方移行し前兆に入ります!


これが無事HIT★  赤7GETです☆



出だしは

上記の赤7(90G)から天国へ → 2連終了 → RUSHなし

200のゾーンで赤7(90G)→ RUSHなし

180G小役解除 赤7(60G)→ RUSHなし  ここまでは左ベルなど順調☆

370G小役解除 赤7(60G)→ 念願のRUSH♪♪ → 50G終了 

RUSH直後に小役解除 赤7(60G)→RUSH引き戻しなし

この時点で小役確率も悪くなり周りを見ても良さげな台は無し。。




とりあえずホールを見渡すとなかなかのお宝台が!!!

秘宝伝ボーナス間1159G☆

微妙な設定狙いより目の前の期待値を優先しました!!

チャンス目を引けども引けども高確率突入もボーナスもなく順調(?)に天井が近づきます☆


が・・・


来ました・・・



1550G・・・レギュラーボーナスOrz  
期待値の高い天井なだけにかなりのダメージです。。。

このまま負けるわけにはいかないのでここからは完全エナ稼働に切り替えます!!!


甲殻機動隊 180G~245G  スカ・・・ 

甲殻機動隊 205G~253G  スカ・・・


ここまでの稼働ですでに41Kの負けを叩き出しております。。。



しかし時間はまだあるし今月は400K勝ちも目前まで来ております!!



こんな所で負けるわけには行かないので別のホールヘ移動します!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★
ここまで打った台
番長2  設定狙い
秘宝伝  ボーナス間1159G
甲殻機動隊  180G~245G  205G~253G 

投資 41000
回収 0
収支 −41000
★★★★★★★★★★★★★★★★★

いや~このパターンは非常にまずい。。

冷静さを失い大負けするパターンも考えられます(笑)


果たしてこの日の私はどうだったでしょうか?!



明日以降の記事に記載させて頂きます☆

最高のメシウマをお届け出来るかもしれませんね・・・(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ムダなフリーズ( ̄◇ ̄;)

こんばんは!!
今日の休日稼働はなかなか胃に優しくなかい稼働でした( ̄◇ ̄;)
明日以降に記載します(^ ^)

僕も貼って見ました!
気合い入れてPUSHお願いします(^ ^)


この日もあまり時間がない中での稼働でした! そんな中見つけたのが、
鬼武者の770!! 純増スピードも早くなかなかのゲーム数で落ちてるので、最近は打つ機会が多いです★

前作から好きな台の一つです(*^^*)


今作の超高確ステージですかね??
初めて見たので撮りました(^ ^)

投資5Kで当たるも、単発終了(ーー;)
天国移行も無しでした(ーー;)

その後は打てる台がなく、
今日は終わりかなと思っていると、
こんな台を発見(^ ^)


旧マイジャグラーの
3889G
BIG 23 REG 17★

この日は時差オープンだったようで、
良さげなジャグはチラホラありました!

少し回転数が足りませんが打ちます!

1Kでぺかり


REG



REG


REG


一回BIG引けばプラスなのに…


追加1K


REG(⌒-⌒; )

あーも~たのむよーってとこで…


なんかリールが一瞬動かなかったような…


狙ってみると念願のBIG(^∇^)

マイジャグラーはフリーズがあるんですよね(^ ^)

その後は光らず…

★★★★★★★★★★★★★★★★★
本日打った台
鬼武者 770G
マイジャグラー
3889G
BIG 23 REG 17★

投資 7000
回収 3000
収支 −4000
★★★★★★★★★★★★★★★★★

面白味のない稼働でしたが、
明日の日記はなかなか激しいです(´Д` )


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

鬼覚醒ψ(`∇´)ψ 結果は…



昨日予告した画像はこれでした!!
最近、他ブログの管理人様達が覚醒してショボ連だったとの報告を聞いてたのでここは敵討ちしかないでしょ!と気合い入れて打ちます(♯`∧´)

僕も貼って見ました!
気合い入れてPUSHお願いします(^ ^)


ノーボーナス750GをGET!!
変更されてても十分狙えます!

10K投資した所で強ロックスイカ!! これで

覚醒でしたψ(`∇´)ψ

こういうの引いた時はまず単発に怯えます((((;゚Д゚)))))))

四連くらいまで上乗せもゼロでしたが、普通に引いた強チェで上乗せ!
30Gだろうと回すと300G増えてるΣ(゚д゚lll)
写メとらなかったのが悔やまれます。

こっからノリノリだぜ( *`ω´)
と打ってるとそのまま大きな上乗せなく

中途半端過ぎる_| ̄|○



ところが



復活!!



なんか今日いけるかも(´Д` )



その後も順調に続き
13話の幻魔フォーティンプラスまでいきます★


この時はすでにすっかり調子に乗っていて、今作のエンディング初めて見れるなと期待してました( ̄▽ ̄)

こんな画面がでても、復活だろうと余裕かましてました( ̄▽ ̄)


が…


終了(ーー;)


期待してた分、やり切れない気持ちでしたが、出玉的には上出来( *`ω´)

天国抜けで一度換金し、
時間もあったので数台打って終了!

★★★★★★★★★★★★★★★★★
本日打った台
鬼武者 750G
秘宝伝 1102G(ボーナス間)
鬼の城 820G

投資 20000
回収 53600
収支 33600
★★★★★★★★★★★★★★★★★

なかなかの台を拾えたのですが、
残りの二台はマイナスでした(ーー;)

ピークで終わりたい僕には悔いの残る結果でしたが、前日の飲み会の疲れもあり、帰宅しました(^ ^)

明日は仕事休みだし、
朝から行く理由も若干あるので、
起きれたら行くかなと思ってます!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パニックゾーン回避

こんばんは!!
最近は暖かい日が続いてだいぶ過ごし易くなって来ましたね(^ ^)

早速稼働報告をさせて頂きます!

僕も貼って見ました!
気合い入れてPUSHお願いします(^ ^)


今日はコレ!

バイオハザードの662Gです!!
順調に950Gくらいまでいき999Gの天井まであと少しという所で、
パニックゾーンを引きましたΣ(゚д゚lll)

天井に入れば天国モード確定なのでここまで来たら天井までいきたい…

そこで思い出したのが夫婦で月収20万スロパチ日記の旦那が教えてくれたパニックゾーンの回避!!

やり方良くわからないけど逆押しがどうとか言ってたなと、とりあえずナビを無視し続ける。。

なかなか終わらないな~と2Kくらい追加投資した所で、なんかヤバイ雰囲気を感じとるΣ(゚д゚lll)

そう私はパニックゾーン待機中に、
ナビを無視したり逆押しをしてました_| ̄|○

警告音と周りの視線に耐えてる時間が痛かったです_| ̄|○

その後は無事に回避して

なんとか当たりましたが散々ペナをしてるので天井か確信がないまま上乗せやエピソードなし終了(ーー;)

この負けはスッキリしないなーと、
回していると無事天国へ★

大きな上乗せなどはありませんでしたが、五回ほどループしてくれ、
1000枚弱のコインを獲得し閉店終了(-。-;

結果はプラスになったので満足ですが、知識不足によるムダ打ちには悔いが残りました(ーー;)

★★★★★★★★★★★★★★★★★
本日打った台
バイオハザード662G
投資 17000
回収 20000
収支 3000
★★★★★★★★★★★★★★★★★

毎日3K勝てれば月90Kのプラスです( *`ω´)
そういった積み重ねの意識を持ってから収支がついてくるようになった気がします(^ ^)

本日もご覧頂きありがとうございます!


明日の日記は休日稼働になりますが…

写真切ってますが、
わかる人はわかるはず( ̄▽ ̄)

是非ご覧下さい(^ ^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ご覧頂いている皆様へ

こんばんは!!
昨日は急に会社の飲み会が入り、稼動はもちろん更新もできませんでした。。
コメント頂いていた方には返信させて頂いてますので宜しければご覧ください!!


僕も貼って見ました(笑)
いつも押して頂いている方ありがとうございます(^ ^)




いや~飲み会は楽しかったですが、朝4時までの飲み会からの仕事はきついですね(>。<)
更新している今も眠ってしまいそうですZ(-。-)zz
そしておしりを2回強打してとてつもなく痛いです。。(笑)

このブログも始めてから数日が立ちお陰様でコメントを頂いたり、
見て頂ける方も少しずつ増えてまいりました。

なかなか仕事→稼動の後では、内容のある記事を作れていない現状ですが、
少しずつブログも改良して見やすいブログにしていきたいと思いますので、
これからもヨロシクお願い致します☆

他のブロガー様の所にお邪魔してリンクのお願いなどさせて頂くこともございますが、
その時は宜しくお願い致します!!

またそういったご依頼もお待ちしておりますので、
お気軽に仰って下さい!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

明日は休みなのでとりあえず今日は寝て、
起きたら稼動してまいります☆☆

メシマズ日記が書けるといいな~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今月最高の…

こんばんは!!
先程稼働を終えて帰宅しました!!
できたてホヤホヤのメシウマ日記です(; ̄ェ ̄)ご覧下さい!

僕も貼って見ました(笑)
良ければ押して下さい(^ ^)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


本日一台目はコレ



いや~ぶっ込みました( ̄◇ ̄;)
605G鬼メーター4つの台があったので打ち出すと、モードB天井768Gを何事もなく超えモードA天井990G近くまで引っ張られます(; ̄ェ ̄)




鬼浜は4号機から好きな台ですが、
今日はボーナスゲームとやらでコインをちょろっとGETして終了(ーー;)
128G内の当たりもなし(ーー;)
昨日夫婦で月収20万スロパチ日記の管理人さんも記事にしてましたがエアMAXBETやっちゃいますね( *`ω´)
天井情報も記載してたので良ければ見て下さい(^ ^)
いつかは鬼浜で出したいな~

続いて打ったのは、GODの121G!
一見なんでもない台でしたが前回当たりが1200Gを超えて単発だったので、50%の救済天井300Gを狙います!
拾えそうで今まで一度も拾えたことのないので何気にこの狙いは初です(^ ^)

これは見事に…


スルー_| ̄|○
この日は以上の2台でした!

★★★★★★★★★★★★★★★★★
本日打った台
鬼浜605G(鬼メーター4つ)
GOD121G(救済天井狙い)

投資 25000
回収 0
収支 −25000
★★★★★★★★★★★★★★★★★

今月最高の負けを叩き出しました(ーー;)
仕事終わりにこれはでかい_| ̄|○

まー気にしないで一日少しずつでも取り戻すだけです(^ ^)

収支を上げるにはメンタルがかなり重要なので、気にしないフリしておきます(´Д` )

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

6・・・かな(・。・?)

また日記消してしまいました。。
なんか最近疲れてるのかな。。

さて気を取り直して書きます!!
結果だけになりますが・・・

この日は旧イベント日で仕事も休みだった為、朝からホールへ行く予定でしたが見事に寝坊!!
昼過ぎていたので部屋の掃除や用を足してからホールへ向かいました!!

最初に見つけた台がコレ!!
アイムジャグラーAPEX  
1081G  BIG 7 REG 5 合算1/90.1
まだまだ回転数は足りませんが、旧イベントデーであることや周りの状況をみて打ち出します。



少ない施工では判断付きにくいですが、
APEXはぶどう確率が6で1/6.18   5以下が1/6.49となっております。
小役をカウントしながら1000G、2000Gと回すとぶどうは1/6を切っており、
BONUS確率や出玉もきっちり伴います★ 
その後1000枚から1500枚を彷徨っておりましたが、飲み物を買って戻るといきなり600G近くまではまりREGばかりの展開になります。。あんなに優しかったピエロはどこへ・・・
途中、別れも考えましたがBONUSはもちろん小役もまだまだ打てるレベルの為続行!!

最終的には下記の通り。

総回転数:7763G
BIG 40 REG 27
合算   1/115.9

自身の稼動分
総回転:6682G
BIG 33 REG 20
ぶどう:1098回  確率 1/6.08
獲得枚数 3951枚 ★

最後に怒涛のBIG12回に対しREG1回という伸びでなんとかピークで終えることができました!!
疲れましたがしっかり結果がでて良かったです★

投資  3000
回収  79000
収支  +76000 

今月は目標の2倍達成も見えてきました!!
急に結果が伴わなくなる時もありますが冷静に立ち回っていきます。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

期待値は稼いだ(; ̄ェ ̄)

こんばんは!
最近はコメントなども頂けることも増えてきてブログを更新する意欲も高まってきました(^ ^)

早速稼働報告をさせて頂ます!

この日も仕事終わりの実践!

なかなかのお宝台を拾え豊作の一日でした(^ ^)

まず最初に見つけたのがコレ!

GOD1150G!!

これは一台で帰れるかなと打ち出すと、投資1Kで当たり(^ ^)

先日の負けを取り戻すぞと意気込むも…

はい。終了(ーー;)

ふと隣に目をやると…
万枚でてるΣ(・□・;)
その隣でこの写メを取るせつなさ…
出目に引っ張られコインを飲まれ。

これで終わりはなんかなーと、
台を探すも何もない!!

こんな時は近くのホールへ移動!!

いつ行ってもスカスカのホールで見つけたのが…一騎当千XX985ハマり! 初打ちです(^ ^)
投資1KでBONUSをGET!

うーん(ーー;)
せめてBIGがほしかった(ーー;)

最初のホールに戻るとまたしてもお宝発見!!
秘宝伝910ハマり!!

しかし5スロ( ̄◇ ̄;)

しかし期待値はあるだろうと打ち出すと、またしても1Kヒット!
またREG。。
その後、高確入るも…スルー。。
ってことで今日は全3台を1Kで当てるも負け。。

何気に5スロエナは初でした!

この日打った台
ゴッド 1150G
一騎当千XX 985G
秘宝伝 910G(5スロ)

投資 3000
回収 0
収支 −3000

結果は負けましたが、なかなかお宝を打てましたし満足です!(◎_◎;)

勝ちたかったですが、月単位でプラスに持ってくのは負けを最小限に抑えるのもかなり重要だと思うので良しとします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

メシマズ稼動のアト

こんばんは!!
普段はスマホから更新しているのですが今日はパソコンからの更新です!!
パソコンは楽だな~と書いていたのですが写メを載せる為スマホであ~だこ~だやって1回、
書き終えた所で変なとこ押して一回、せっかく書いた記事を消してしまいました!!!!!!!
自分が悪いのですがこれはなかなかのイライラです。。笑

ってことで今日は簡易Verでお送りします!!

最近の好調をキープしたい所ですが・・・

この日打った台
番長  185G(ゾーン狙いもスルー)
鬼武者 25G(HIT)  
モンキーターン 605G (時間がなかった為、モードB天井768まで)

唯一のHITがこれ


上乗せ10Gの2連で終わるも

この内容でこの枚数は流石は高純増機!! 短い時間で結果を求めるリーマンエナにはもってこいですね☆
が・・・その後128Gをスルーし小役に引っ張られ結構回すも当たりなし。。


逆転のチャンスはここしかないとモンキー605Gを打つもスルー。。

まーこんな日もあります!!
今日もブログ御覧頂いた方々ありがとうございました!!

投資 12000
回収 0
収支 -12000

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

鬼の城初打ち!!

こんばんは!!

昨日夫婦で月収20万スロパチ日記がスロットデビュー時の様子を記事にしてましたね!
懐かしくて思わず笑ってしまいました
(^ ^)


さて昨日のメシマズ日記の続きを書きます!!

ガンダムを打ち終えた後、スロットの島にいくと、秘宝伝の590はまりがありました。少し早いかなとも思いましたがボーナス間が921はまりだった為、
打ち出すと投資13000でREGを引いて終了。。

わずかなコインを持って別の島にいくと、鬼の城721ハマりがありました!
天井情報を簡単に記載しますと、
通常モード1299ゲーム
天国モード時は100ゲームとなってます!
解析があまりでてませんが期待値ありと判断し打ち出すといきなり画面に激アツの文字がΣ(・□・;)
ワケもわからず回してるといきなりボーナス画面らしきものが( ̄◇ ̄;)

なんの知識も無かった為、とにかくナビに従って押してると7が揃う揃う!!

とりあえずいつ終わるかわからなかった為、写メを途中で撮りましたが開始は460ゲームからスタートでした!

後からわかったのですが最低二回の七揃いが保証されていてあとは継続率抽選みたいです。

この時スマホの電池があと2%だった為、携帯で調べることも写メを取ることもできず、最後の獲得数だけ撮れるかが気がかりでした(笑)

最初のラッシュ中に疑似ボーナスも引き
また七が揃う( ̄ー ̄)

疑似ボーナス中の七が揃いはラッシュのストックのようです。

最初のラッシュが終わりまた七揃いの画面になりまた400ゲーム台でラッシュスタート( ̄◇ ̄;)

システムが気になる気持ちと閉店時間を気にする気持ちとでごちゃごちゃになりながら打ちましたが、最終的には

4000枚Over( *`ω´)

初打ちの感想としてはRPGの様な画面もあり新鮮だったのと、7揃いの連チャンは快感でした!
音がかなりでかく思えましたが。。

この日のスロット稼働台
秘宝伝 590ハマり(ボーナス間 921)
鬼の城 721ハマり

投資 15000
回収 80400
収支 65400

昨日記事にしたガンダムでの勝ち額を合わせると132900の大勝ちでした( *`ω´)

期待値狙いはプラスをコツコツ積み上げていく感じですが、意味のある台を打っているとたまに大勝ちもできます(^ ^)

今月は自分の中では久しぶりの大幅プラスですが立ち回りを乱さぬよう意識していきます(^ ^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

《メシウマ?》CR機動戦士ガンダム稼働《メシマズ?》

本日打ったCR機動戦士ガンダムですが下記のようなスペックの台です!

CR機動戦士ガンダム
スペック
大当り確率 1/399.6
確変突入率 50.5% ST150回転
等価ボーダー 16.4

今日は宛があった為、いつもとは違うホールでの稼働。
客付きはまずまずなものの、期待値狙いで打てる台はなさげ。。

そこで最近良く耳にしていて一度打ってみたかったCR機動戦士ガンダムの島を見にいくと、


あまり釘は見れませんがヘソは空いてる様に見えたので試し打ち!

1Kごとに22回、25回と上場のスタート!! MAXタイプは怖いけどとりあえず回転が落ちるまでは打とうと粘っていると10Kを超えても平均22回を維持。あとは当たりが引ければなーと思っていると、16Kを投資した所で大当たり!更にST G-RUSHに突入!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪キター!!
あとは連チャンを祈るのみ。。

いきなりST残り二回転までいきヒヤヒヤするも、、、

なんとか12連(^ ^)
確変中の玉削りもそれ程ない様子。

その後は回転数見るためちょこちょこ現金投資をしながら打ち、下記のような結果になりました!

初当 2回
1K当たりの回転数22.3
換金率 等価交換
投資 30000
回収 97500
収支 67500

大負けも覚悟して打ちましたが、なんとかメシマズ日記を書くことができました!!

辞めたのは夕方でしたが、
実はこの後更なるメシマズ稼働がありました!!

時間も遅くなった為続きは明日以降に
記載致します!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

1K22回転のCR機動戦士ガンダム

こんにちは!
今日は休日のため昼間から稼働してます!

いま打ってる台がタイトルにも書きましたが1K22回転のCR機動戦士ガンダム!!

MAXタイプなので怖いですが粘ってみようと思います(^ ^)

メシマズか?!
それともメシウマか?!
夜報告致します(^ ^)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ホールの特徴

こんばんは!

本日も仕事終わりに稼働して参りました!

打った台は以下の台!

番長 175~ スルー
190~ スルー
この二台は夕方背景に移行するも当たりなし!

続いて打ったのがらんま1/2
初打ちです!

あまり見かけない台なので少し情報を書きますと
この台の天井最深部は999ゲーム。番長2のように恩恵は疑似ボーナスのようです!

モードAは100のくらいが偶数
モードBは100のくらいが奇数
がゾーンみたいです!

この台は780はまりとなかなかのお宝だったと思うのですが、960でレギュラーボーナスを引いて終了。。
天国モードの期待できる100近くまで回すも当たりませんでした!



見せ場がなかった為、写メも少ないです(笑)

ここまででマイナス11000!

時間もないしどうするかなーと店内を見てると今日はジャグラーの稼働がいい様子で出玉も良さげ!

前にいた地域では強めのイベントの時しか設定狙いはしませんでしたが、今いる地域に来てからは期待値がある台が拾えない時も多々あり、ジャグラーも日々観察していた所、普段からある程度設定は入る様子!!
しかもカチカチ君を持って打っている人もほぼいない為夜になると良さそうな履歴の台もけっこう空きます!

今日打ったのはアイムジャグラーEXの6302ゲーム回してBIG REGともに28回の台! 夜にしてはゲーム数が少ないですが6を超える確率の為、着席!

何度か助けられたこともありますが…


今日は一度もペカらずorz

今日は全ての台でマイナスをたたき出しました(ーー;)

気持ち切り替えてまた頑張ります!

~今日打った台~
番長2 175~ 190~
らんま1/2 780~
アイムジャグラーEX(設定狙い)

投資 22000
回収 0
収支 −22000

ブログ開設以来初のマイナスです(>_<)
動じず明日もしっかり期待値狙っていきます( *`ω´)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お城

本日も仕事終わりに稼動して参りました!!
今日打ったのは1台のみ。

バジリスク2の715はまりです
こちらは7000円の投資で当たってくれ、


レア子役を引くも目に見える上乗せはなく単発か~と思っていると・・・
2連、3連と続き投資分くらいは回収できるかなと安心していると・・・



継続率66%以上確定のお城です!! 
強チェリーからの上乗せでWILD EYESも聞くことができ勝手にノリノリになり、
閉店までぶん回すぞーと急いで回すも

以外とあっさり終了Orz
しかし単発終了も覚悟していたので満足です!
バジリスクは人気もあり宵越しも効く台なので長く設置してほしい台ですね!!
一度は真瞳術チャンスも引いてみたいです!

~本日の稼動~
投資 7000
回収 19200
収支 +12200 

この後は打てる台がなく帰宅しました。
プラスで終わることが重要なので今日も満足です☆


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

写メの撮りどころ

こんばんは!
昨日も書きましたが
夫婦で月収20万スロパチ日記の管理人さんが当ブログを紹介してくれた所
こんなブログに訪れて頂く方が倍増してます((((;゚Д゚)))))))
夫婦恐るべし((((;゚Д゚)))))))

コメントで4コマについての記載も頂くのですが先生が作品に取り掛かってるとのことでしたのでご期待下さい(^ ^

さて本日の稼働日記です!
打てる台がないなーとウロついてるとモンキーターンの40ゲームやめを発見!! ローリスクハイリターンを期待できるのですぐさまGETするも華麗にスルー。。

次に打った台がアントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の670はまり!モードAであれば期待値もないですが、三回天国をスルーしており、他に打つ台もなかったので打ち出すと830くらいで闘魂BIG!
これが無事にATに突入し、

けっこう続いてくれ


1200枚弱の出玉を獲得!!


その後32ゲームを回すも引き戻しもなく終了。
結果的にはプラスで終われましたがこの台を打つのは二回目で乏しい知識の中打ってしまいました(ーー;)
他のブロガーさんの記事を参考に打ちましたが僕も早くブログに慣れて情報なんかも記載できたらと思ってます!

あとタイトルにも書きましたが、ブログを書くに辺りなかなか苦戦してるのが写メorz 撮るのもそうですが、なかなか珍しいものは引けないので撮りどころに困りますorz
今日の写メも微妙な感じです(笑)

本日打った台
モンキーターン 40
アントニオ猪木 670

投資 9000
回収 23600
収支 +14600

珍しく絶好調です!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

覚醒!!

本日夫婦で月収20万スロパチ日記の管理人さんが当ブログを紹介してくれました!!普段はとんでもないあだ名で呼び合う仲ですがブログ上は敬意を払わせて頂きます(笑)
認めたくないですがお陰様でこのブログを見て頂いた方が一気に倍以上になりましたΣ(・□・;)
なかには厳しいお言葉を頂く方もいますが僕以外の批判や明らかな中傷コメントは以後削除させて頂きます。

さて本日の稼働日記に移らせて頂きます!仕事が始まる為、地元から戻って来ましたが5時間以上の運転はやはりきつい(ーー;)

そんな中本日打てたのは下記の一台!



写真ブレブレですが天下布武2です!!
この台は見た目上200回転弱でしたがボーナス間は624!!

秘宝伝などゲーム数が隠れる台は比較的期待値のある台が拾い易いです(^ ^)

こちらは700ゲームを超えた辺りでBIGを引きおそらく終了後すぐに引いたチャンス目から覚醒に突入!!

久々に打つ台でしたが天下モードにも二回はいり覚醒終了後に引いたボーナスもありプラスで終わることができました!!



今はなかなか見かけない台ですが好きな台の一つなので楽しんで打てました(^ ^)

投資 3000
回収 12500
本日の収支 9500

短い稼働でしたがプラスで終わることができ満足です‼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

立ち回りについて

少しずつ自分の立ち回りや、
自己紹介をしたいと思います(^ ^)

基本的には期待値1000円以上の台を繰り返し打つという立ち回りです。

イベント規制が始まる前は、朝早くから並び設定を狙う立ち回りも良くしてましたが今は天井エナがメインです。

2011年頃から現在の立ち回りを始めそれと同時に収支もつけ始めました。

収支をつけることで現在の収支状況をしっかり把握でき、一日の結果で一喜一憂することがなくなりました。

熱くなり易い性格の為、負けが続くと立ち回りが乱れたり一発逆転を狙ってしまう過去がありましたが、月単位で勝っている状況を把握することで常に冷静な立ち回りができる様になりました! 最初はたまに覚醒して大負けすることもありましたが(笑)

もし収支をつけてない方がいらっしゃれば是非つけることをオススメします!

ちなみに収支をつけ始めた、2011年からの収支ですが、

2011年 +2326800
2012年 +1251600
2013年 +646100(五月現在)

2012年には仕事の都合上、稼働地域が変わったり、稼働時間が大幅に減った為、収支を大幅に落としてしまいました(ーー;)

最近の稼働日記は地元での稼働で立ち回りやすく結果もでましたが、これからの日記は少し状況が違う地域での稼働の為、また少し違った日記になると思います。

徹底して立ち回りできれば地域はどこでも結果はでると思うので、他のブロガーさん達に負けない様頑張ります(^ ^)

またこれから少しずつ皆様のお役に立てる記事も書けるよう頑張ります(^ ^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ブログ効果?!

こんにちは!
今は少し遅い連休中の為、
昼間から稼働しました!

打った台は下記の通り。

花の慶次780はまり(宵越し)
鉄拳デビル850はまり(宵越し)
秘宝伝680はまり(ボーナス間850)

以上の三台でした!

慶次は宵越し1100を超えた所でBIGを引き傾奇ゾーンに突入するもスルー。。 慶次は何度かオイシイゲーム数を拾えてますが一度も天井到達ありません。。

続いて打った鉄拳デビルも天井間近で当たり単発終了という展開でした!
最近は見かけない台なので打てたのは満足です(^ ^)

最後の秘宝伝!!
これが低投資でBIGを引き、
そこからARTへ突入!!




ブログの為と写メを撮るも、
スロットで写メをとるのは初めての為なかなか勇気がいりました(笑)



これが思った以上に伸びてくれ、
一撃4000枚獲得!!
昨日もそうでしたがブログを書き出してから調子が良いです!

総投資 23000
回収 80200
トータル収支 57200

休みも終わるので稼働時間も短くなりますがしっかり結果を出せるよう頑張ります(^ ^)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

はじめまして。

早速本日の稼動を報告させて頂きます!!
今日は天井狙いが中心の立ち回りとなりました。
最初なので結果のみ簡潔に記載致します

秘法伝 710→+18600
秘法伝 1286→+2000 
鬼武者 730→+60800
秘法伝 1190→+10200
バジリスク 880→+200

計 91800

記念すべき一発目の稼動はプラスで終わることができました!
時間のある時に過去の収支などを報告させて頂きます!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

プロフィール

学生時代からスロットを始め現在は仕事をしながら稼動を行っております!!
デビュー作は北斗の拳(4号機)★ 養分時代も長かったですが今は夫婦で月収20万スロパチ日記の旦那に教わった稼動できっちりプラスを維持してます!!
ちなみに小学生時代からの友人です(笑)

☆これまでの収支報告☆
2011年 +2326800
2012年 +1251600
2013年 +1549200(10月時点)

☆ブログ開設後収支☆
2013年
5月 +412100
6月 +10400
7月 +287500
8月 -41400 
9月 +279200
10月 +124100


◇応援ヨロシクお願い致します◇
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ご挨拶

初めまして。私は学生の頃にスロットを始めました。
最初は分けがわからずなんとなくの立ち回りをしていて収支もマイナスの養分でした。

しかしある時、昔スロットを教えた小学生時代からの友人から良い立ち回りがあるとの情報をもらい、
それを実践した結果、そこから収支が安定して稼げるようになりました。

これから記事にしていくブログもその友人に習った立ち回りが中心になるのですが、
実はその友人というのがブログ村でも上位を争うブロガーで、
夫婦で月収20万スロパチ日記の管理人の旦那さんです!

当時は目押しもできない(自分もでしたが)あの男がブログでとんでもない収支を、
報告しているのは驚きました・・・。
最初にスロットを教えたのは僕です(笑)

ブログを書くのは初めてなので見づらかったり、変な記載もあるかもしれませんが、
良い内容が書けるよう頑張りますのでこれからよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

