カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「収支報告 」カテゴリ記事一覧

スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

1月収支報告☆

こんばんは~☆
いよいよ本業の繁忙期も最終月を迎えました!!

うまくいかないこともありますが、前を向いて頑張っていきます(^ω^)

さて本日は今更ですが1月の収支発表ですw




宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

12月収支報告☆ 後半の追い上げでなんとか形になりました(^ω^) 勝率がウソくさいw

今日は会議でかなり早起きしました!!
しかし新幹線の中で寝過ぎて眠れぬ夜になりそうですw

昨年は新しく始めたことと言えばブログくらいですが、今年も何か新しいことにチャレンジしたいと考えてます!

FXとかは何年もやってみるか考えてますが、どうも勇気が湧かずチャレンジできずにいます。。
リスクも背負う覚悟もないと対価は得られないと思いますし、今後に備え日々勉強していきたいと考えてます。

現状維持が一番なのかもしれませんが、それでは満足できないのはギャンブラー的思考も関係ありそうですねw

さて本日は12月の収支です!!
まとめてみてびっくりの結果でしたw



宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

11月収支報告☆

街は忘年会等で賑わってますね~(#^^#)

僕はというと何故かかなり疲れ気味です(;´・ω・)
ま~次の休みにでもゆっくりすれば復活するでしょう(^^♪


毎月月初にある会議などの面倒なことは終わったので今年のやるべきことは、
仕事、スロットで結果出すことですな(゚∀゚)

さっさと片付けて年末モードに入りたい所です!!

今日は先月の収支報告をさせて頂きます☆


宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

10月月間収支報告☆

先月は仕事上の立場が変わり、ブログやスロットには力を入れれない1ヶ月でした(;´・ω・)

そんな中でもたくさんの方にコメントを頂き、仕事も含め頑張ろうという気持ちになれました☆
いつもありがとうございます(#^^#)

全然稼働できていないと思ってましたがこれまた意外に打ってましたw

10月収支、ご覧下さい!!


宜しければPUSH願います!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

9月月間収支報告☆

こんばんは!!

今日は久々の休みでした(^o^)
目覚ましを掛けずに眠り、起きたら14時頃でしたww

さすがに寝過ぎた感はありますが、なんかリフレッシュできました☆

そのあと用事を済ませ、稼働もしてきたので後日UPします!!

さ~かなり遅くなりましたが、今日は9月の収支を報告します!!

8月をマイナスで終えたリベンジはできたのでしょうか(;´・ω・)??


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

