カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「このブログについて 」カテゴリ記事一覧

スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

年末のご挨拶と今後の更新予告(*^^)v 北斗やら吉宗やら(゚∀゚)

またまた更新が空いてしまいました。。

今日が仕事納めで無事に今年を終えることができました(*^^)v

年末は飲み会RUSHで朝帰り➡仕事が続きヘロヘロですw
そんな中でも少し稼働でき、そこそこの結果を出すことができました!!


明日の朝に車で7時間程にある実家に帰省するので今日は今後の更新予告のみ記載させて頂きます☆



宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

更新予定について★稼働記事なし

今日もお疲れ様です☆

出張も終わり帰りの電車で更新してます( ^ω^ )

ここ数日間稼働が一切できておりません(°_°)
このままでは、マイナス終了もありそうですが、仕方ないですね!

明日は何もなければ打つ予定ですので、その時はすぐに記事をUPします(^ ^)
コメントの返信も遅れてしまい申し訳ございません(ーー;)

そして更新してない間もポチしてくれてた方々、
ホントにありがとうございます( ^ω^ )


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

更新予定(;・∀・)

おはようございます(;´・ω・)

昨日は更新予定でしたがいきなりお偉いさんが来て、
飲み会から今帰宅しました( ;∀;)

今日から2連休なので、一眠りしたら勝負します☆
記事を書く予定でしたが流石に眠くなったので、夜更新します(-"-)

足を運んで頂いた方すみませんがお許しくださいませ(+_+)

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!




続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ご覧頂いている皆様へ

こんばんは!!
昨日は急に会社の飲み会が入り、稼動はもちろん更新もできませんでした。。
コメント頂いていた方には返信させて頂いてますので宜しければご覧ください!!


僕も貼って見ました(笑)
いつも押して頂いている方ありがとうございます(^ ^)




いや~飲み会は楽しかったですが、朝4時までの飲み会からの仕事はきついですね(>。<)
更新している今も眠ってしまいそうですZ(-。-)zz
そしておしりを2回強打してとてつもなく痛いです。。(笑)

このブログも始めてから数日が立ちお陰様でコメントを頂いたり、
見て頂ける方も少しずつ増えてまいりました。

なかなか仕事→稼動の後では、内容のある記事を作れていない現状ですが、
少しずつブログも改良して見やすいブログにしていきたいと思いますので、
これからもヨロシクお願い致します☆

他のブロガー様の所にお邪魔してリンクのお願いなどさせて頂くこともございますが、
その時は宜しくお願い致します!!

またそういったご依頼もお待ちしておりますので、
お気軽に仰って下さい!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

明日は休みなのでとりあえず今日は寝て、
起きたら稼動してまいります☆☆

メシマズ日記が書けるといいな~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

立ち回りについて

少しずつ自分の立ち回りや、
自己紹介をしたいと思います(^ ^)

基本的には期待値1000円以上の台を繰り返し打つという立ち回りです。

イベント規制が始まる前は、朝早くから並び設定を狙う立ち回りも良くしてましたが今は天井エナがメインです。

2011年頃から現在の立ち回りを始めそれと同時に収支もつけ始めました。

収支をつけることで現在の収支状況をしっかり把握でき、一日の結果で一喜一憂することがなくなりました。

熱くなり易い性格の為、負けが続くと立ち回りが乱れたり一発逆転を狙ってしまう過去がありましたが、月単位で勝っている状況を把握することで常に冷静な立ち回りができる様になりました! 最初はたまに覚醒して大負けすることもありましたが(笑)

もし収支をつけてない方がいらっしゃれば是非つけることをオススメします!

ちなみに収支をつけ始めた、2011年からの収支ですが、

2011年 +2326800
2012年 +1251600
2013年 +646100(五月現在)

2012年には仕事の都合上、稼働地域が変わったり、稼働時間が大幅に減った為、収支を大幅に落としてしまいました(ーー;)

最近の稼働日記は地元での稼働で立ち回りやすく結果もでましたが、これからの日記は少し状況が違う地域での稼働の為、また少し違った日記になると思います。

徹底して立ち回りできれば地域はどこでも結果はでると思うので、他のブロガーさん達に負けない様頑張ります(^ ^)

またこれから少しずつ皆様のお役に立てる記事も書けるよう頑張ります(^ ^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

